2006年08月29日

ヤギかも

3日間泊まりの部バイトに行ってまして。8です。生きてます。

まー、いろいろ毎日毎日ありまして。
泊まりのバイト先でもデジカメ撮る心の余裕なかったみたい。

今回はとりあえず23日に(もう一週間前のことかぁ)
先輩の実験手伝い帰りに先生の研究のとこで(←自分で書いててよくわかんない)
撮った合鴨とヤギです。


2006_08240003.JPG
合鴨農法というもの。
この子達は刷り込みがちゃんと出来ていて、人が来たらガーガーと寄ってくる。

06.0824.03.jpg
こいつは先生の試験区にいる大福です。
私もあまり知らないヤギ。笑。

06.0824.02.jpg
走ってくる大福と、草食べてるのは杏仁。
杏仁は人になついていて寄ってくる。らしい。
これまた私は良く知らないヤギでして・・・。

今週末から今度は大阪へ行きます。

大阪行くまでに毎日いろいろ詰まってる上、今は乙女中で完璧ダウン。
またしばらく留守にします。かも。
来週末に戻ってきます。かも。
posted by 8 at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

