2007年07月21日

久々が多い

毎回お久しぶりです。8です。

7月は例によって例のごとく、毎日いっぱいいっぱいの生活をしておりまして。

今、実家に寄生虫もとい帰省中。
なーんて優雅な!!!!ふぁ〜!
昨日今日で驚きの体重増。
すき焼きと、桃と、マンゴーと餃子。満足もとい満腹。


と、優雅な事もいってられません。
なぜなら来週から、魔の期末試験。
言い換えれば、睡魔の期末しk(略)

最近の寝不足で目の下のくまが気になりだした今日この頃。
来週の試験期間でどれだけくまができるのか。見ものです。
それにしても今週はほーんと!寝不足!

帰省する電車でやっと寝れるわい♪と寝たら、眠りが深すぎて
乗り換えの駅で車内整備の係りの人に起こされ、そのとき既に乗客皆降りた後で電車は扉が閉じており急遽運転席の扉から脱出させていただきましたよ貴重な体験だがわき目も振らずに乗り換えの電車へ猛ダッシュしたのは言うまでもありませんがね!


今までも何度か爆睡して駅の人には起こされた経験はありますが、
運転席は初体験だぜ。
これからも色んな経験をして大きく育って生きたい☆
そういう年齢ではなくなってきました。
posted by 8 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ブログパーツ?

かわいらしいので
ためしに、つけてみました。
posted by 8 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

逃避

落馬しました。
いまさら、もうビックリもされなくなってきたこのネタ。

今回は2度落ちて、左右均等に腰を打ちました。
以前の尻のときよりも動き回れるのでらくちんです。
ただ腰を曲げられないので日本舞踊のような動き。


どうも、コメントの返事も書かずにすみませんでした。
立て続けの離厩と
企業がありすぎてわけが分からなくなってきた就活と
時間がない卒論と
もっと時間がない研究室雑誌の編集と・・・・


いっぱいいっぱいになってました、もとい、なっています。
現在進行形だ。

3月中に下の2つがひと段落するんじゃないかと淡い期待
と、
就活は来年にしようという完璧な現実逃避
によって毎日過ごしています。


新馬が増えてます。デジカメを撮るチャンスがありましたら
紹介ページ作ります。


今回は画なしなので、長いこと紹介しようと思っていたYoutubeのリンク貼っておきます。



 >>続
posted by 8 at 13:20| Comment(4) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

チャングム

チャングムやっと見まして大興奮!
そろそろ終わりそうですよね!
もうこれはこれから一日も見逃せない、週末が待ち遠しい!
いや・・でもワラ取りあるから週末は来て欲しくないような・・。

あぁ。今回はハンサングン様が一瞬出てきて幸せでした・・・。
なんて美人なんだハンサングン様!


それでーこれは・・・ここでネタバレ(なの?)していいのかな。
だってあれ再放送だもんね。

まあ、でもとりあえず追記から↓

 >>続
posted by 8 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ヤギ小屋

ヤギ小屋完成。しかも2個だ。
いやぁ。暑かったぁ・・・!
男の子達がすごく頑張ってた。 ←見てただけの人

でもさすが男の力は違うのね。
2個作ったのに、昨日と同じ午後の3時に終わりました。


ヤギを入れてみたりしてなんか可愛かったなー。
完成品にすぐに入ってくれたし。作ってよかった。な。


そんで、
明日壊れてたら泣くね!
posted by 8 at 16:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

日射地獄

こちらはバカみたいな太陽があります。
あーもーヒドイよ。太陽が痛いよ。

昨日は一日床についていまして、
生きているのやら死んでいるのやら・・・

時々起き上がっては味付けゆで卵をムシャムシャやってました。 ←生きてる

まぁ、充電日だったわけで。
それで今日の私があるわけで。。(『ホテル』風 って古いからわかんないかな

 >>今日の一日の愚痴↓
posted by 8 at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

チャングム

毎週録画してます8です。

本日は家に帰ったらもう動けず寝続けまして・・・
マイボスマイヒーロー見逃したぞこらぁ!!(涙)

あれも毎週見てたのになぁ!!!
だれか録画してないかなぁ。


まぁとりあえずチャングムは録画してるので問題ない。
で、今見てるんですけどチャングムーーー!!

毎回毎回不憫な子です!!
今回はホントかわいそうだ。泣けてくる。。
ていうかミンジョンホのやつ、いいやつ!下心が見え見えなところがまたいいやつ!
二人はいつくっつくのでしょう。もういいんじゃない・・
って思うけどやっぱあいつら一族を全滅させないと私の気もおさまりませんて。
あと医女のあいつもムカ!
くそう!とりあえずチェサングンは食中毒で死ねばいいよ!

 >>続くのは愚痴
posted by 8 at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

追試とか。

まだテスト終わらない8です。おはようございま。
レポートやってます。こっち息抜き。

先週から引き続き今週みっちりテストでして、
あとは来週の水曜までみっちり。たぶん。
この週末が踏ん張りどころ!
なのですが残念ながら試合です。
今日明日いっぱい働かなきゃー。眠い。

でも昨日物理の試験が終わったのでなんとなく嬉しい。
もう二度と、一生、物理とは関わらずに生きていきます。うふふ。

あとは専門のほうのね・・・。
まったく興味のない教科(の追試とか)が待ち受けてるの憂鬱。
とりあえずレポートね。凹
posted by 8 at 05:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

若さゆえ

昨日左手を蹴られました。こんにちは8です。
体温を測っているとき私の不注意で左手の甲を蹴られまして、
なんともなかったので何もしなかったんですが
今朝からしびれがあるので病院に行ってきました。

レントゲンを撮ってもらってみると なんともない。

腫れているので心配だったけど若さゆえか、なんともないですねー

と言われました。
若さゆえかぁ。ふふふ。

週末まで酷使しないであげてね、と言われましたが
週末は試合ですや。
馬乗りぐらいはやっちゃいます。若さゆえ。


それよりもしっかり冷やさんね、とシップを大量にもらいました。
帰ってさっそく貼ってみる。
いまどきのシップはのびーるのですスゲー。
しかもなんと無臭スゲー。

でもこのスゲーシップ。
全然冷たくないよ!!
むしろ保温してるんじゃないかしら。
大丈夫かなこれ使ってもいいのかな。
サリチル酸メチル入ってるのかな。大丈夫かな。
若さゆえ、疑ってみました。


(確認してみたら冷たくなくても薬が効くはずだからはがさないでねって書いてあった。)
posted by 8 at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

逃しはしねぇ

今夜はハウルのことしか考えません。8です。

ゲド戦記があってホントよかった!と心から思うてます。
だってハウルがもうテレビで放送されるんですよ!
ゲド戦記サマサマだ!

新しいビデオを装入し、リモコンの録画ボタンに親指をセットして
テレビの前でじっとそのとき(9時)を待ちます。
あーうずうず。うずうずウズウズウz。


今日で3個目・・・だっけ・・のテストが終わりました。
いざテストの時間になると、
昨日の睡魔との闘い(途中何度も負けた)がアホらしくなりました。
まったく覚えてないんだ。受け入れる脳を持っていないんだ。
だいたい土壌中に何が含まれていようが、植物が体内で何してようが
全く興味ありまs...(以下延々と続くので略)


来週は本格的なテスト期間。
それまでに既に3個終わってる時点で何かおかしい感じもするけど
来週は死ぬ気で睡魔と戦わなくてはなるまいて。
そのためにも今夜はハウルを逃してはなるまいて。。。


 >>追記
posted by 8 at 18:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ただいま

本日帰ってきました。

帰ってからミーティングがあり、そのあとご飯に行って今帰宅。
上級生になりました。
なんか今はよくわかんないのでまたしっかり考えないと。
いつもワンテンポ遅い対応で順応能力がありません。


さて、今チャングムを見てて忙しいのでこれにて!
posted by 8 at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

