2006年09月09日

OSAKA.2

続いて動物園編です。
5日間でしたが有意義な毎日を過ごしたので長くてあっという間でした。

2006_09080011.JPG
メガネグマ。
もう一頭がきっちりメガネ模様だったんですけど、こっちがあんまり可愛いもんで。
最大限にズームしたらこんな画質です。
動物園に行くなら望遠カメラがおすすめだ。


2006_09080014.JPG
ペンギンさん休憩中。

2006_09080027.JPG
建物内ではクーラーの前に集まるペンギンが・・!

2006_09080155.JPG
大集合。
喉元綺麗だ!

2006_09080024.JPG
ワシ!かっこいいーー!

2006_09080120.JPG
ペリカン
近寄っても逃げない。さすが動物園のプロですね。

2006_09080122.JPG
そしてこれがそのくちばしです。
色が模様が素敵だ。ちょっと奇妙な感じもする。

鳥が続いております。(笑)
もうこのまま鳥載せちゃおう。

2006_09080042.JPG
タンチョウ。
こいつらも近かった。

2006_09080041.JPG
オオヅルです。
今回意外と心奪われました。
あの大きさに惹かれた。やはり大きな動物が好きだな。足ながーーい!

2006_09080074.JPG
カンムリヅル。
うつくしい!


鳥たちはとても綺麗でした!
posted by 8 at 13:58| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OSAKA

只今戻りました!相変わらずまずチャングムを見ている8です。

大阪いいところだった!

↓とりあえず何個かに分けて画像UPしていきます。


実習前日に到着して大阪観光を少しだけしました。
コスモタワーだっけ。とりあえず大きな展望台にのぼり大阪を見回してやりました。

060908.01.jpg
これが大阪だ!ってね。
どこら辺かはわかりません。

060908.02.jpg
このドームは、えー。。なんでしょう。

060908.03.jpg
はい。

すべて空が綺麗だったのでひたすらシャッターをきっていました。
大阪は山がないですね。

 >>追記は食べ物
posted by 8 at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

部バイト

flwr_01.jpg

行ってきました部バイト。
もー疲れてすぐにでも寝たいんだけど
レポートまだ出来てないんでもうひと踏ん張るます。

帰りに撮った花。加工をちょっとしたらゴージャスになった。
ほんとしょぼい花だったんだけど。

flwr_02.jpg



 >>続
posted by 8 at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

テスト

今からテスト。
昨日はあり得ないことで
テスト勉強ほとんどしてなくて、
今、ノートを開いてひたすら赤ペンのしるし(重要なトコ)を探しています。
とにかく重要な語句だけでも!!単位さえ取れれば・・・!!

01.jpg

02.jpg


望みがかなり薄いよ。
普通の字すら解読するのが困難だよ。
posted by 8 at 08:02| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

二頭流

久々の休日です。8ですこんにちは。
ここ最近休日がすべてつぶれていたので
本日の何もない日はとても貴重!!!
もう朝の作業も終わって、
し あ わ せ !


さて、昨日は最後の借金、代わりの当番の日でして。
いつものようにオーブンの中で馬房掃除。
あー暑い。 とRちゃんとすれ違うたび言ってました。


mai01.jpg

当番終わって、マイコレが体温高かったので冷やすことに。
最初は足だけ水かけてたんだけど、息が荒いので全身に水をぶっかけてやりました。
デジカメの連射モードのやり方がわかって、連射してたら
「カシャッカシャッカシャッカシャッカシャッ」
っていう連続のシャッター音にビビったらしくて、
最終的にこんな変な顔になりましたマイ。

2006_07160039.JPG

目をひんむいて・・・・怖いよ。

ごめんね。私が怖がらしたんでした。
馬ってシャッター音も怖い草食動物なのです。

 >>犬画像↓
posted by 8 at 11:47| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

暑いなぁ

>>みーこちゃーん
06-07-10_12-47.jpg
なーにー

>>何してるのー
06-07-10_12-49.jpg
ぐでーんぐでーん

06-07-10_12-50.jpg
・・・

06-07-10_12-47~00.jpg
あ、外・・・

06-07-10_12-51.jpg
やーめた。暑いもん。

06-07-10_12-52.jpg
ぐでーんぐでーん。オシリおーしり。

06-07-10_12-52~00.jpg
お前まだ居んのかー

06-07-10_12-52~02.jpg
〜〜〜〜〜〜

06-07-10_12-53.jpg
何見てんだよ。バーカばーか

06-07-10_12-53~00.jpg
・・・お前暇人だろ。

06-07-10_12-55.jpg
・・・あ〜 暑〜い




実際こんなわけないよ。ミーコはこんなこと言うわけないよ。
ミーコは気品あふれる美猫なんです。
でも
06-07-10_12-52~02.jpg
この顔はどうかと思ったよ。
写メ撮ってるとだんだんとブサイクな顔をしていくんだもん。
暑い中、笑いをありがとうミーコ。


ウィンナーはなかなかいい顔するなぁ。
06-07-14_18-20.jpg

 >>続
posted by 8 at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

煙とレポートと睡魔と

実験のレポート中8ですこんばんは。

うめが来て一緒にレポートしてます。
金曜提出だと思うとあまりやる気ない・・。

お香をガンガン焚いて、丸いえびせんをバリバリ言わしてます。


今月はテスト。
13個予定。
落とさず目標で可を狙います。
嘘です。大きく優を狙います。嘘です。

 >>続
posted by 8 at 00:07| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

いってきます

今晩熊本へ出発です8ですおはようございます。

今日はいろいろとあって、
それが終わったら明日明後日の試合のため熊本へ旅立ちます。
車で行くんだけど、4時間ぐらいかかって結構きつい。

さて、とりあえずは今日のことを片付けてから。



dan_1.jpg
「謎のプリンス」
やっとハリーがホグワーツ行きの汽車に乗りました。
先は長い!

 >>続
posted by 8 at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

いってきます

2006_06120019.JPG

今夜実家に向かいます8ですこんばんは。

こっちに居る間は実家のことが心配なんですが
週末帰ると決めてから部活のことが心配になってきました。
3,4年の大事なミーティングに参加できない・・・
あと試合のミーティングにも参加できないし。

ほんとタイミングがいつも悪いです。

でも今回帰らないとテストまで乗り切れそうもないから
実家に帰って方言でしゃべりまくってストレス発散でもしてきます。

ま、最大の目標は犬にあうことですが。

今日も出発の準備とかでデジカメに触らず・・・。
さいきんヤバイなー私。
やっぱ帰って(やる気)リセットしなきゃね。
posted by 8 at 20:55| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

朝帰り娘8ですおはようございま。

昨日は学校終わってバイト行って、そのままうめちゃん家に帰りました。
来週のテスト勉強をしようかと。

12時ごろからサッカーがあると言っていたから
それまで勉強すりゃ良いわと思っていたら
10時過ぎからだったらしくてうめすぐサッカー観戦に。
サッカーに夢中なうめを前に勉強するのもなんなので寝た私。
サッカー終わったらうめが寝ると言い出したので私も寝続けた
ら、けっこう寝たねー昨日はよ。


さてさて、こちらサボっている間にとうもろこしを食べました。
やっと100円になってたんだ。

他の食材を買おうと思ってレジに並んで、次が私の番という時に
前方5メートル先にとうもろこし100円を発見。
後ろに並んでいたおばちゃんもビックリするほど、
それからの行動はすばらしかったと思う。
とうもろこし一直線だったと思う。

んで食べました2本もね。
2本目に虫の穴がありました茎のところにね。
↓(大丈夫な人だけどうぞ)

 >>続
posted by 8 at 05:52| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

逆から

今日もデジカメ活用せずの8です。
若干へこむ。。凹

今朝は雨で馬休。
飼育棟当番だったので朝一でアイファの手入れをすることに。
06-05-13_18-50.jpg
7:00〜手入れ
7:30〜馬房掃除
8:45〜飼育棟当番
〜10:30

飼育棟当番のとき、ヤギが一頭死んだらしい。
私はその場にいなかったけど。
教授とかいろいろなトコに連絡するけど
全くつかまらなくて
死んだあとの処理に困っていたから
バイトに間に合うか不安になった。
けど先輩が「先に帰っていいよ」と言ったので帰ることに。
でもやっぱ最後まで居たかったのもあったかな。。


帰ってシャワー浴びてバイトへ・・・。


デジカメ撮る暇・・なかったよね?
うん。よし。
今日はしょうがなかったのだ。


バイト中(日赤のバイト)、雑談の内容をさかのぼりすると
面白いなぁということに。。。

Tさんが【バブルス君(ドラゴンボール)】の名前を思い出して
皆がすっきりした瞬間から始まる。

「何でドラゴンボールのこんなマイナーな話になったんだっけ・・」
「ピッコロがナメック星人(で神?)だってところからですよ!」
「あー!そうそう。ピッコロの触角からビームが出るっていう・・・
 ・・・ピッコロはどこから?」
「Tさんの研究室にそっくりさんが居るって話で!」
「あー!そうだ」
「研究室でマインスイーパーやってるって話から。」
「マインスイーパーはゲームの話からだ・・・・ゲームはなんで?」
「んんん・・・!? マリオの話が出てて・・・」
「!!アダムスファミリーですよ!ゲームがあるっていう話だった。。。」
「アダムスファミリー・・・??」
「・・・・・?」
「・・・・・?」
「・・・・・?」
「あー!Kさんがゴム手袋を膨らませて、それがハンド君に似てるって話!」

爆笑。
ハンド君がバブルス君になりました。
posted by 8 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

部活の人

今私がやっていること。
・部活
・サークル
・バイト
・研究室
・講義(教職含め)

いっぱいいっぱい☆

私はどうやら一度に二つのことを出来ない人のようで
他人が出来ることも出来ないんです。情けない。

ま、情けないのはしょうがないので
情けない奴は情けないナリに、自分の出来る範囲で頑張ろうかと。

部活に絞ることに決めました。
あ、研究室と講義(教職も)はもちろん一番で。

というわけでまずはバイトをやめることから。

目標、今月中にやめる。
posted by 8 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

三日坊主・・じゃないよ

三日坊主上手8ですこんばんは。
デジカメ撮影(とブログ)は三日坊主で終わらせない。つもりです。

最近部屋の片付けとか頑張るとか、慣れないことしたので
今日は一気にやる気ナシですバッド(下向き矢印)
でも5限の物理までしっかり受けたあたりよくやったかなと。
記号ばっかりを式にして頭こんがらがって知恵熱出ましたと。
頭痛が痛いです。

さて、昨日KKCは無事帰って行きました。


もう昨日のこと書く気が無くなった。
とりあえず久々に会ったけどすごい普通に世間話して帰って行きました。
ご飯おごってくれたのが普通じゃなかったけど・・!
高いオムレツをおごってくれてありがとう。
次倍返しな!って言われたけど、
次まで覚えている自信がないのであきらめてください。


うめから借りたウタダのアルバム聞いてます。いいね!
Coccoのアルバムも買うとか・・・。貸してね!
B'zのアルバムとかミスチルのアルバムとかも買えばいいよ。
そんで、私に貸してくれたら良いよ。

さて、今日もいっぱいいっぱいだったのでデジカメ使わず・・。
昨日撮ったピンとずれずれ画像をペタリ。


汚い部室に可愛らしい置物があったのでパシャリ。
2006_06150027.JPG

ここです。
ずいぶん凛々しい置物。
2006_06150024.JPG

近づいてみる。
2006_06150026.JPG

今後の目標は、「ブレない」!!
posted by 8 at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

暑い

ここのブログ可愛いなー!

暑いこんばんは。8です。
HNをこっそり変えてみました。いまいち馴染めないです。

本日は真夏梅雨でした。いや、これは梅雨なのでしょうか?
暑すぎて溶けるかと・・・。

ダレまくってて、当番がかなり時間かかった。
当番の掃除が終わってから飼いつける(ご飯あげる)から
相当お腹すいていたかと思われる。
馬たちゴメン。
そしてデジカメも持っていくの忘れた。くそう。

ケータイ画像でも載せときます。
アイファーのセクシーショット

06-06-11_10-03.jpg 06-06-11_10-02.jpg

足だけでも愛らしい。

あと、ミーコの趣味悪い首輪を取ってやった。
Yちゃんにあとでまた付けられてた。残念。

06-06-13_18-45.jpg 06-06-13_18-45~00.jpg
posted by 8 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

明日テスト

明日のテストのために昨夜と今夜勉強です。


今日は飼育棟大掃除で、6時半まで作業してました・・・!
クタクタだ。
ヤギってくさい。でも可愛い。


デジカメで一日一パシャリしたいと思っているので
作業が終わってから部室に戻った時に
隣で寝ていたミーコをパシャリ。
誰かが付けたピンクの首輪がいつまで経っても似合わないねミーコ。

2006_06120021.JPG

作業後でへとへとだったので良い写真は撮れず・・・
と、疲れのせいにしてみます。

 >>続
posted by 8 at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

