2008年04月08日

帰り道

今週から社会人になります8です。こんばんは。

在学中、卒論に明け暮れていたにも関わらず、
幸運な事に、就職先が決まりました。
よかったね。よかった。すごいよ。

研修に行っておりまして、明後日から仕事です。
地元に帰りたいという望みも叶いまして、
早速鹿児島に戻りたいとか思っている始末。

落ち着いたら土日か、日帰りでもいいんで、
鹿児島にひょっこり行こうかと思ってます。
場所が逆転しただけだよね。

さて、本日は国家資格の免許を頂きに県庁と、
口座を作りに銀行へ行く!と意気込んでいたにも関わらず
すべて計画性の無さに惨敗。
結局、小物を街で買って帰るだけという、なんとも情けない一日となりました。

バスで帰るのも勿体無いので歩いて帰ることに。
帰り道にお堀の周りを少し横切って帰りました。


府内城

お城。
といっても、後ろの、どうしても消えない風景で
威厳も半減。


桜

桜が。


桜

既に散り初めてました。
満開を研修で逃した模様…。


へんな実

近くにへんな実がなってた。


えーっと

これ、帰りの道端に生えてたんですけど、
たぶん、カリフラワー?の花?

…と思ってたら、後に沢山植えられているプランターを発見。
たぶんカリフラワーです。

キモッって思って撮ったっていうのは内緒。


花

これは植えられてた。へんな花。


上から

上から見るとこんな感じでした。

なんか不思議な木。
いっぱい植えられてました。

こういう、ちょっとへんな植物が、たぶん好きです。
名前をそのうち調べよう。
posted by 8 at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはよー。
今日まで休みだっけ?いいね〜。
いろいろ準備も大変だろうけど明日からがんばって!

写真綺麗だね〜さすがデジカメ!
やっぱりブログだけじゃもったいないから
You、FlickrにアップしちゃいなYO!
Posted by at 2008年04月09日 08:56
その城懐かしい!
おー懐かしい!
私は今日初出勤で寒さと、きつさに
呆然としました。
早死にしたいと思いました。
Posted by R at 2008年04月09日 22:16
**零**
出勤してきたよー。
皆優しいので、甘えないように気を引き締めないといけないです。


**R**
やっぱそうだったのね。恐るべし北国。
私、今やることは特に無くて
電話応対でアタフタしてるぐらい。
幸せ者や。
Posted by 8 at 2008年04月12日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92708046

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。