2008年03月31日

転居

卒業しました!

またまたお久しぶりです8です。
卒業しまして、山羊とも馬とも牛ともガチョウとも合鴨とも
ほぼ、家族と化してきた周りの人々とも
お別れしてきました。

地元に戻ってきまして、まだまだ実感のわかないうちに
新しい環境が身の回りでグールグルしてます台風
…把握できない。自分のことなのに!


さて、在学中の画像を全て載せてしまって
この記事でとりあえず動物とはさようならになります。

気が向いたときにまた写真とって記事更新していきます。




最後なのに、ちょっと画像が汚いですけど。

Pちゃん

ガチョウのピーちゃん。
今では両手からあふれてしまうほど大きくなってしまいました
が、昔はこんな感じに、目の前で船漕いでました。
これ見てたら、つられて眠くなる。

Pちゃん

ちなみに研究室の私のパソコンの上。

Pちゃん

なかなかパソコンで作業できない。







トカラの子

今年生まれたトカラ山羊の子供。
かわいいです。ちっちゃいです。

白

もらわれていった、白(ハク)。
やんちゃっこでした。
向こうで大人しくしていたらいいのですが。

千尋

白とペアでもらわれていった、千尋。
皆から人気。美人でチビちゃんでした。
白にいじめられていませんように!

千尋







お尻

キュートなお尻です。

アマクサ

犯人はこいつです。ひよこ。
天草大王という種類の鶏です。
大きくなるとすっごくカッコイイです。

アマクサ

ガチョウと比べると、ものすごく小さいアマクサ。
生まれたて。

アマクサ

人の声を聞くときこういう顔をします。
鳥類は皆こんな感じ。








ウィンナー

ウィンナーと最後に散歩。

ウッズ

エフ・ケー・ウッズです。
葦毛でおとなしい子。

リーチ

リーチくん。

アイファー

アイファー。
いつ見ても眠そうにしている。か、機嫌が悪いか。

ウッズ

ウッズ。

マツムラ

マツと遊んで、

ウッズ

振り返ると、こんな事してました。



皆これからも元気に長生きしてほしいです。
posted by 8 at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い出たくさんだね!
零も使ってるけど、Flickr、オンラインアルバム。
無料(有料じゃないと制限あるけど)だし
そこにアップしてみたら?写真。
ずっと残しておきたいじゃない★

とりあえずおかえり。
そして今日から新生活、お疲れ!
Posted by at 2008年04月01日 19:56
オンラインアルバムはブログで十分だよ!
そんなに載せる写真もないし。
新生活がんばるよ!
写真も撮ろう♪
Posted by 8 at 2008年04月08日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91711229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。