2008年03月14日

相変わらずお久しぶりです。8です。


卒論をある程度終わらせ、
明日の報告会で、発表も最後となりました。

マイラバー、ヨッシーは2月3日に引き取られていきました。
名前も考えてもらっていたらしく、改名してトトと呼ばれています。
とっても大事にしていただけているみたいで、
よかったなぁ〜トト!
そして、うらやましいナァ。ヨッシーと暮らせるなんてうらやましい。




杏子

さて、今日は夕方から特にやるべきこともなかったので
後輩の実験手伝いをしました。

飼育棟のいつもヨッシーアメリを連れていたところで
皆で丸太を加工しました。

写真は、近くの木のフェンスに入れられてたトカラ山羊の杏子(あんこ)。
天気がよかったから日向ぼっこです。

もう一人、日向ぼっこに連れてこられた子が、

ガチョウ

ガチョウのヒナ。

今、生後1週間ほどです。毎日、研究室の皆でちやほやしています。
名前はまだないガチョウの子。


初めて、お外で、

対面

山羊とご対面。
(むしろ杏子がガチョウに初対面。)

対面

(かなり無理やり)
杏子は興味津々。

イヤッ

イヤッ!そんなにくんくんしないでください。

だいぶ強い子です。
今は可愛い声で鳴いてますが、そのうちヒョーヒョー言い出して、
そして大きくなればシャーッ!と威嚇してくるガチョウ。笑

将来が楽しみです。


そして、まだ日向ぼっこに参加したメンバーが

メアリー

この子。

アメリとメアリー

アメリの母、メアリーです。
だいぶ母らしくなりました。

アメリと瓜二つ。
ビビリなところも瓜二つ。


残り少ない山羊との生活、満喫したいと思ってます。
それでは。
【関連する記事】
posted by 8 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりだー8もヤギたちも!
しかし、それにしてもこのふわっふわのがちょう!!
もふもふした〜い(゚∀゚)
Posted by at 2008年03月14日 12:42
おっ!
毎日モッフモフしてまっせ。
いい匂いなんだ。ガチョウ。
Posted by 8 at 2008年03月14日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。