2008年01月21日

あけまして

ペコリ

おめでとうございました。







新年のご挨拶もせずにスミマセン。お久しぶりです8です。
年末年始、その後今日まで…
卒論という得体の知れないものと戦っておりました。

ま、今日で終わったわけではないのですが、
今日やっとすべての実験の結果までを書いてしまいました。
あとは訂正に訂正をしていただき(先輩に)、
他人が読んで分かるような文章にしなくてはなりません。
あと最後のまとめがあるし。今からがやっと本番なのかも。
ま、とりあえず自分で出来る限りのことは今日までやってきたから
あとは先輩と先生に足動かしてもらって前に進んでいこうかと…。


さて、毎日毎日毎日毎日、
朝から日付が変わるまで椅子に座り、パソコンに向かい、キーボードを打ち続けておりまして、
休日も祭日も無かったわけで。
もうモニタ見たくないってくらいな、異常事態。

というわけで山羊の年末年始画像を貼り付けるのみにして
詳しい説明は省かせていただきます。


ヨッシー&アメリ

手前がアメリ。
むろんいつもどおり、ヨッシーとアメリの画像ばかり。

今日もまた

彼らは凝りもせず、最初に闘争行動を見せます。

ジャンピング…

アメリが母親譲りの、

…頭突き!

ジャンピング頭突きを。
だが見て欲しいのはヨッシー。抵抗をみせるヨッシー。

ヨッシー

ちょっと頭突いたらすぐ終わります。すぐムシャムシャはじめる。

アム

ボア種のアムです。

ぐら

トカラのぐら。漢字が倶羅とかだったと思う。難しい漢字。
首だけに見えますが、(汗)
足引っ掛けて、柵の上に首を出したところ。
トカラや韓国黒山羊は漢字の名前がつけられます。








頭突きはじめたと思って焦ってカメラ取り出してたら
すぐ終わってしまった。でもヨッシーの可愛さは撮れたはず。
アメリはすごい高さから頭突きます。



それでは、また潜伏期間に入ると思いますが、
また一段落ついたら画像貼り付けに来ますねん。
【関連する記事】
posted by 8 at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
零もこの技習得しようかな。
久しぶり!
いろいろ、たらちねさんから聞いたよ。
がんばりんさい!
今しかないことだからね。
Posted by at 2008年01月22日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79960449

この記事へのトラックバック
×

