2007年12月16日

12/1

12/1にホーストラストに行ってきました。
今年離厩したマイコレクションにも会え、大満足。
運転してくれたRちゃんに感謝!


マイコレクション

着いてまずマイちゃんと再会しました。
見つけられないかもと思いきや、マイちゃんはやはり変わらずマイ。
鼻をズーズーいわせながらも元気にしてました。
馬房にいたときよりも迫力がなくなってましたが・・・
あの怖がりのマイがこんな広大な土地で暮らせていて一安心。

次はエミちゃんエミちゃん!とエミちゃんを探したのですが
似てる馬しかいなくて、「ん?これが、エミかな」とか言ってる始末。
エミって特徴がないからなぁ。(笑)
でもどう探してみても、居ない・・・よねぇ・・・

と、探すのは諦め、ホーストラストの方に聞いてみたら
エミは違う放牧地に移動したと教えていただきました。
お仕事中にスミマセンでした。
案内しようかと言ってくださったけどRちゃんと二人で探すことに。

それが、広くて斜面の多い放牧地だったもんで
ちょっと探すだけで一苦労!息が上がってしまいました。


放牧地

やっと見つかった馬たち。
ここ、ひろーい!


エミレート

特徴ないとか言ってたエミも近くで見れば見間違えることなんて出来ないエミオーラ。
変わらないね!!
たてがみが超長くなってて、しかも毛ヅヤもいいし、惚れ惚れ。
でも、よく見たら、たてがみにコケがついとるよ、エミちゃん。
ま、何も気にしてないんだろうがね。相変わらず。

エミ毛

またモッフモフになっとるやないか。うふふ。
たぶんもっと寒くなってきたら、もうちょっとモフるんだろうな。
モフエミ。


エミレート

コケを取ってあげて、エミちゃーんエミちゃーん
と撫で回しても無関心エミレート。
前回(『エミ12/29』参照)と同じく今にも寝そうなショボ目で芝をムシャムシャ。


エミレート

ぜんぜん目開けてくれないし、顔上げてもくれないので
Rちゃんに無理やり顔上げてもらう。
ご覧ください。この毛ヅヤ、長髪。
そして強情なショボ目!!!
顔上げさせられてもなお寝(てはいないが)続けるエミ。


エミレート

やっと目が開いて撮れたのがこの一枚くらいでした。
ま、いいが。元気そうで何より。

卒業するまでにもう一度ぐらい会いたいものです。
ヒマあったら、ね。



最近、先生に尻たたかれながら卒論書いてます。
なんなんだこれは。
めーんーどーくーせー!!と心の中で叫ぶ毎日。
たまーに、口から心の声が出てくることもあり。

先週は日付が変わってから帰宅して、
朝10時までにガッコに戻る日々を過ごしていました。

多分今週も続くそんな予感です。ふふ
【関連する記事】
posted by 8 at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業前にもう一回いけたらいいね〜
それと梅実家で
卒業旅行やね!
Posted by R at 2007年12月16日 15:48
おーもふもふもふもふもふもふ!
(´・ω・`)
もふもふで検索したら猫やら一杯出てくるよねw
もふもふしたーい!!!!

まだ卒論忙しいんやねぇ。
年末年始帰れんのやろー?残念。
まぁでも今は卒論が一番だね。優先事項。
体調に気をつけて頑張れ。
零は先週体調崩した時の点滴の名残が!
まだ消えずに痛ーいのよ!!(怒)
Posted by at 2007年12月16日 19:48
Rちゃん
 そうだね!
 梅野家がちょっと不安ではあるが!



 猫でモフモフしたらアレルギー出まくりやね。
 体調はすこぶるよいです!
 点鼻薬のおかげ♪
Posted by 8 at 2007年12月21日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。