2007年12月11日

混詰め

11月の終わりから先週末まで
インターネットに繋がらない状態でした・・・!
お久しぶりです。8ですこんばんは。


鎖国状態・・・まるで情報が入ってこないし、
動物関係ブログを巡れずに癒しが足りないし、
卒論は終わりが見えないし・・・
約一週間で発狂するかと・・・。

とりあえずその一週間
散歩を頻繁に行いました。
あと、ホーストラストにも行ったりしたんで
とりあえず散歩の写真をメチャクチャに混ぜてUPします。
めんどくさいからじゃなくて、
時間が無いんですよ。めんどくさいわけじゃなくて!


アメリとヨッシー

散歩とは、この二つのお尻をひたすら眺めることのことです。
この子達は散歩の間中、私にお尻を向けます。
そして、最近二人のお尻が若干汚いのが気になる。(笑)


ヨッシーとアメリ

最近はいつもの場所に草が生えていないので
いろんなところへ行ってます。
山羊は枯葉もいっぱい食べます。お掃除マシーン!草刈り機。


アメリとヨッシー

飼育棟の裏にも先日行きました。
ちょっとこっちは人通りが多いのであまり好きじゃないなぁ。
私が。
山羊達は新しい場所が大好き。
そんなにおいしそうな草が生えてるわけでもなさそうだけど。


闘争!

アメリとヨッシーは今、別々の房に入っています。
なので、たまにマジになって闘争することが。
初めはナヨナヨしてたヨッシーが「うざ…」というふうにささっと逃げてたけど
最近は抗戦するようになったみたい♪
そしてアメリもそれに比例して、いつもよりも余計に高く立ち上がり
大興奮。
結局ヨッシーが逃げて終わりますが、
いつか勝つ日が来るんじゃないかと期待。


ヨッシー

だんだんとたくましく、そしてより一層自由奔放になるヨッシー。


ヨッシー

食欲はアメリ以上に旺盛!将来どんな姿になるのか。
もらわれていく先で幸せに暮らして欲しいですね。
まだ引渡し日は決まってませんが。


つばき

こちらは『つばき』。
口之島野生化牛という日本在来種の牛です。
今、1歳か・・2歳。(適当だなぁ)

牧場で生まれて、こっちに来たときが1歳。
1歳にしては小さい体で、今でも小さい。
いつもビクビクしていてぜんぜん人に慣れない、ニクイやつ。
(手前はアメリです。笑)
【関連する記事】
posted by 8 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリとヨッシーは対峙してるんだね。
なんだか意外。ヨッシー成長したね!

ネット無事でホント良かったよ。
あるものがなくなる不安と不便。
車生活してる人は車がなくなったら
同じように感じるんだろうし。
零も今ネットのない生活なんて考えられないよ!

今日そっちは暑いんじゃないかな?
福岡も暖かいよ〜。
Posted by at 2007年12月11日 12:42
そうそう。今日暑かった!

山羊は対峙っていう感じじゃないな。
順位決め程度の闘争行動が見られるだけです。
Posted by 8 at 2007年12月12日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。