2007年11月17日

風邪

メルモ

メルモの角は手前に曲がってます。
珍しい。
小さい頃は小悪魔ちゃん★みたいで可愛い
といわれていたのに、最近では
攻撃する気か!
といわれています。可愛そうに。←お前が言ってる



風邪をひきました。
この、小悪魔たちの次の実験に参加したこと原因。
その日が寒すぎた。
ジャンバー着てたのにぜんぜんダメだった。
そろそろババシャツを準備しなきゃ。
写真は風邪ゆえ全く撮ってません。


部屋を片付け計画を進行中。
とりあえず、部屋の半分くらい結構キレイになりました。
久々に引き出しを移動させたんだぜ!
もし今後家具を買うようなことがあれば、キャスターつきにしよう。
引き出し中身がずっしり入っててもラクラク動くぜ!
といって引き出しの中整理しなさそうだから、
やっぱキャスターついてなくていいや。

微妙に自分に厳しいので、掃除をこまめにしない。


追伸:ヨッシーが払い下げられることになりました。
   ううぅ!ヨッシー去勢計画とヨッシー実家に持ち帰り計画が
   見事におじゃんになりました。
【関連する記事】
posted by 8 at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、風邪ぇ〜〜!!!!
もうっ!ママしんぱ〜い!
また寒気が来てるから、益々寒くなるみたいよーっ!
自己管理よっ!

ちなみに、やっぱわしゃ犬以外のペットはいらんけん・・・ね
Posted by たらちね at 2007年11月17日 23:23
予防接種受けなっせー。痛いけど。
風邪とかそういえばず〜っと引いてないな。
あたしの「体調悪い」=Sなんだよね。

たらちねさん↑、犬以外はいらない?
ん〜。。。。。。
家族会議ですな。(´Д`;)
Posted by at 2007年11月19日 12:29
**たらちね**
薬を飲みまくったよ!
風邪はほとんど治って、胃があれまくりました。
犬以外要らないね!わかってる!
こっそり山羊持って帰るけん。


**零**
インフルエンザね。
予防接種ね。覚えていたら・・・ね。
Posted by 8 at 2007年11月21日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67174924

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。