2007年10月26日

微妙のよさ

ヨッシー

今日も散歩に行きました。
8です。
明日は実験。今日も一日中実験。


明日は朝5時集合なので、本当はブログ書くつもりではなかったんですが、
もう、今日のヨッシーの可愛さにたまらず画像をアップしました!

ヨッシーが顔を上げた写真が撮れたよ!!



散歩に連れて行くと間髪入れず草をむさぼりだすヨッシーは
今まで可愛い可愛いと書きながら
まともに顔を撮った写真がなかったのです。

この・・・!!!走り寄って来る愛くるしいヨッシーを・・!!
ご 覧 く だ さ い !


ヨッシーの可愛さは、絶妙な微妙さ。

目が絶妙に微妙な距離で離れている。どこを向いているのか・・微妙。
鼻の色が絶妙に微妙!たぶん、血液の色だけじゃない、橙色。
体の細さと、お腹のぽっちゃり具合が絶妙に微妙。
バドミントンの羽のような顔の形が絶妙に微妙。

一人で勝手にどこかに行くくせ、絶妙に微妙なタイミングでついてくる。
一人にされると寂しいのか・・と思いきや、満腹になったら一人で勝手に帰っていく。



最近アメリと別々の房になってしまって、
今日一緒に出したらアメリに頭突かれていたヨッシー・・・

アメリってひどいけど、たいして気にしてない様子のヨッシー。
何度も近寄って頭突かれていました。






最後に、もう一度、キュンキュンなヨッシーをどうぞ♪








ヨッシー


かんわっー!!!
【関連する記事】
posted by 8 at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あしゃしゃしゃ(`□´;)
可愛いでないか!
微妙なのが好きなのね?
んじゃぁ、きっと人間も、そういう、
母性本能をくすぐられる男性に惹かれるとか?
もしそうだったら…零と同じDA(爆死)

実験頑張ってね〜。
たらちねさんから面白メール来た?
マジ満面の笑みじゃない微妙な表情に
零は爆笑してしまったけど。
Posted by at 2007年10月27日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。