2007年10月26日

絶景

草地

広大な・・・大自然
で、実験やってます。8です。


私の試験地はもう少し狭いですが、
先輩の実験はこのような草地を何個も使っています。
移動だけでヒーヒー言ってしまう。


よく、キレイな景色の場所に連れていってほしいっていう女性が居るといいますが、
うちの研究室の人たちは毎日のように美しい景色のなかで走り回り、
軽いエクササイズよろしく作業をこなし、愛くるしい動物達に囲まれ、
夜はナイトサファリツアーのように満天の星空の下、野生動物の調査に乗り出しています。
よって、万が一、素敵な男性が現れたとしても
大自然でデートとかありえない。喜ばない。
家でゲームしてたほうが良いよね。って話しを先日していました。
お前がもともとインドア派なだけだろうと言われましたがね。はは!


ヤギ達

ちなみに私の試験のヤギ達。
早朝に行ったら、皆目覚めはしたけれど、
朝露で草が濡れてるしぃ〜足が濡れちゃうしぃ〜外に出たくないぃ〜
というような感じでここから出てこなかった一枚。

データ整理を毎日のようにやってます。
年内に卒論をある程度まとめて、就活もして、
って考えてたけれど、なんだか先生から新たな調査の依頼が・・・(T_T)

卒論と就活だけボチボチやってりゃいい、なんて、そんな甘くはなかったようです。
頑張んなきゃ。
【関連する記事】
posted by 8 at 10:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ、こないだはお疲れ様でした。

ヤギって足濡れるの嫌がるの?
初耳。
そういう雰囲気って意味だよね??

猫は超嫌がるけどね〜。

頑張るんも大事だけどさ。
こないだも何回も言ったけど。
就活については、急がば回れだよ。
急いで焦ってやったっていいことない。
経験者は語る、だよ。
8にとっては、社会人の先輩、いっぱいいるんだから
相談しまくっていいと思うよ。
あたしを含めて、ね。
まずは優先順位を決めて!
順番に片付けていかなきゃね〜。
Posted by at 2007年10月26日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。