2007年10月07日

変態

動物の正常な生育過程において、
ごく短い期間に著しく形態を変えることを表す。(ウィキペディア参照)


先輩の実験でヘマしてきましたこんばんはー8です凹

でもヘマといっても、ビデオのテープを普通に変えようとしたら
テープ入れるところのふたが閉じてくれなくなった
という、たぶんビデオの故障。私のせいじゃない私のせいじゃない。

しかし、実験半分が中止になってしまうという大惨事に若干へこみます。
たぶん明日には忘れてます。

でも先生に報告しなきゃいけないからそのとき怒られるんだろうなぁ。
普通にテープ変えただけなのになぁ・・・。


今日は写真もないので、大福だけじゃなんだと思って杏仁を。


杏仁

杏仁です。



いや、私が一番驚いたんですけど、杏仁・・・?
昔(『久々』参照)は真っ白だったのに、どんどんトカラの模様が浮き出してきて別人のよう。
この前会った時(『すくすく』参照)はここまで濃くなかったのになぁ。


杏仁

頭、首、背中にも少し模様が出てきまして、
ちょっと男の子らしくなってきてます。
でも既に男の子じゃないんですがね・・・。笑

写真では分かりませんが、背毛が一列長くて、
これまたトカラの特徴かなぁと思ってます。
杏仁はトカラとザーネンの交雑種です。


さて三連休も折り返しですね!
明日は後輩の実験です!
【関連する記事】
posted by 8 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜〜〜♪
さっき「鉄腕ダッシュ」見てたら
ヤギのミルク絞って飲んどったに!そのまんま!
ま、舐めると言うほうが正しいかも。
なんと、ものすんごく甘いらしいよね!
ジュルッ・・・
三連休の折り返しぃ?連休とか関係無いくせに!
まぁ、元気そうでなによりっ☆
Posted by たらちね at 2007年10月07日 20:38
親子でコメント。

写真前のと見比べたけど、かなり違うね!
次は背中の模様を見たいな〜。
Posted by at 2007年10月09日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。