2007年10月02日

おんぶ

ずいぶん前の話になりますが、
携帯を買いました。8ですこんばんは。

ずっとJホン使っていたのですが、いい加減機種変しなさいと
親に尻たたかれ、買ったT814。ソフトバンク。
未だに、こいつのウリが『見た目』以外に見つかりません。
ま、メールと電話さえ出来ればいいと思っているんですが
メールすら、Jホンの頃のほうが電波よかったよなぁ…。なんて。
(『見た目』基準に選んだお前が言うなって感じですがね。)

まあ、画質がよくなっているはずの写メを撮ってみたんですが
うーん。 いまいち。慣れてないだけでしょうか。
そして、PCへ転送方法がない!!USB別買いしろってケチ!

アメリ&ヨッシー

結局メールでPCに送りました。
アメリとヨッシーの散歩です。
ヨッシーのお尻にバッタが乗ったのでとっさに携帯でパシャリ。

ヨッシー

まさに、おんぶバッタ。




身内にしかアドレス教えていないこのブログなので、
ブログの説明文を「いらんかろう」と一度削除していたんですが
なんだか検索サイトから来る人もたまーにいるみたいなんで
またつけました。

知らない人も居るかもしれませんが
撮った動物を載せるブログじゃなくて
デジカメ買ったから作ってみたブログです。
目的は「デジカメを活用すること」です!
特に私が、よく目的を間違えますがあせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by 8 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たんにコメント書くの忘れてたわぃ。
やっぱこう見てみるとデジカメと携帯じゃ差が歴然だね。
8の携帯のって画素数どんだけやっけ?
零のと同じくらいかなぁ?
検索ワードってどんなんで来てる?
零んとこはあんまバイク関連検索は少なくて、
だいたい話題の事(脳内メーカーとか住所パワーとか)を書いたときに、
その言葉で検索してくるのが多いかも。
確かにいっぱいカテゴリあって統一感ゼロだからね〜しゃぁないかと。

秋休みないんだねw
テストの時期って国公立でも学校ごとに違うからかな。
零んときは2週間くらい秋休みあったけどね。
その代わり夏休みが短かった。
Posted by at 2007年10月04日 12:51
画素・・どれくらいなんだろう。
検索は色々だと思うよ。
とくにこれって言うのはない。

秋休みはないけど、夏と春が超長いよ。
Posted by 8 at 2007年10月06日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。