2007年10月02日

疲取

週末の疲れが取れない研究室に所属してます8です。

萬次郎
(トカラの♂、萬次郎です)


今朝は皆疲れた顔をしていたなぁー。
朝9時から昨日しなかった片付けをして昼から大掃除
という事実だけで、皆一日中眠かったようです。
疲れが取れません。


萬次郎


ちなみに私は飼育当番で、その後9時から片付けと大掃除に参加。
そして私服を忘れていたためそのままの格好(つなぎ)で
5時半まで研究室でデータ整理してました。
9/5の行動調査のデータ整理。今更・・・!


アメリ


大体終わったので即行で帰って、今まで寝てました。


アメリ


そしてもうすぐまた寝る気。


夕焼け


明日は特に何もないのでデータ整理を終わらせて、
いい加減テスト勉強を始めようと思っています。(5日がテスト)


以上、撮り溜めしていた画像でした。へへ
【関連する記事】
posted by 8 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行間に画像、て感じだぁね。
てか萬次郎が「もののけ姫」のししがみさまみたい!
マジ似とる!会社の後輩も言ってたよ。
テストなんやね。その後秋休み?
Posted by at 2007年10月02日 12:27
ほだね。
ししがみさまってあのキモイ顔の・・・(汗)
マンジはかわいいんだよ!!

テストは夏休みの講義のテストのことです。
休みは9月まででした。
秋休みってないよ。
Posted by 8 at 2007年10月02日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58301019

この記事へのトラックバック
×

