2007年09月30日

サミット

毎回お久しぶりです8です。
昨日今日、山羊サミットというものが行われました。
フル稼働で裏方仕事をしていました。

写真を撮る余裕もほとんどなく、
全国からいらっしゃった山羊関係者の方々のために、私は

主に力仕事担当。

なーぜー。



最後の山羊展示の時間に少しだけ写真を撮ったので
載せておきますね。
山羊は大学から8頭連れて行きました。
みんなトラックに積まれて暑い中頑張った!

黒伊佐

こちらは韓国黒山羊の♀。黒伊佐です。
最近、監督という♂と一緒に房に入れられているので
もうすぐ身ごもって、春には可愛らしい黒山羊の子供が見れるんじゃないかと期待。


海童

同じく韓国黒山羊の♂。海童。
うちの大学の黒山羊の中で今一番かっこいいです。
男盛り♪ふふふ
でも大学内の韓国黒山羊♀は皆近親なので
種付けがされない・・・残念だ!
性格もかなりよくて、できれば海童と他の品種の山羊との雑種子山羊がほしいです。
無理だろうなぁ。


山

こちらは日本の在来種、トカラ山羊の♀。山です。
トカラ山羊はこのサイズで成山羊なので飼いたいという方が多いです。
性格は日本魂って感じで、小さいからだの割りに粘り強いですね。
大きな山羊にもひるまず向かっていきます。


そのほかにも、ボア種、アングロヌビアン種、雑種を連れて行き
皆さんに喜んでいただけたようでした。

ほぼ無償で働いた2日間・・・なんだか馬の試合と似ていて
久々の懐かしい疲労の感覚でした。

そして今日で夏休みがやっと終わりです。
長かったきつかった夏休み・・・!
やっと土日が休みになるかと思うとうれし泣きしそう・・・
でも実験でやはり土日無さそうな気もしないこともない。
あと数ヶ月大学生。頑張ります。
【関連する記事】
posted by 8 at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れお疲れお疲れ!
まだ力仕事の裏方とか頑張ってんだね〜。
マジ感心するわ〜。
今日はたらちねさんと色々福岡ブラブラしたよ。
こっちは風もあって涼しかった!
そっちはまだ暑いのかヾ(´Д`;)

あたしもそろそろ覚悟決めて将来考えてる最中なんで。
アンタもそろそろ先の事も考えんとな〜。
色々大変だろうけど、目先の事も1個ずつ片付けつつさ。
頑張ろうぜぃ!
Posted by at 2007年09月30日 23:20
こっちはまだ暑いよ。
昼間がね。
秋かどうかすごく迷うくらい暑い。
でもコスモスも彼岸花も咲いてるし。

夜は涼しいです。

10月終わったら将来を考えるかもしらない。
Posted by 8 at 2007年10月02日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。