2007年09月04日

先週の水曜、子牛の行動調査でした。
今更だけど。
24時間。ガッツで。
夜中の観察は寒くて眠くて、観察してる3人で
トランシーバー越しにものまねとかくだらないことして励ましあう。


写真撮っていたので載せておきますって、言っても

子牛

こんなのしかなかったんですが・・・

牧場のほうの室内だったので暗くてうまく撮れない。
手振れ補正やらピントあわせやら、カメラが混乱していたね。
こめんねデジカメ。

ちなみに、牧場には山羊房もありまして、
以前紹介したケン
島と同時期に生まれた白(ハク)が一緒に入ってます。

島と白

これまた同じくうまく撮れなかったものですが。

この白が、牛の行動調査中に3度ほど脱柵。
やんちゃっ子です。
原因がもしかしたらケンちゃんかもしれないということで
(狭い房にチビたちと3頭で入っていたため・・・?)
この日、ケンちゃんは他の房に移されました。
もう子山羊じゃないんだね、ケンちゃん。

島の双子の妹(?)、は前回紹介しました。
今回は白の双子の妹(?)、千尋を。

桜と千尋は、以前紹介したメルモと一緒の房に入っています。
女の子山羊房。
白と島だったら、島が美人ですが、
桜と千尋だったら、俄然千尋がかわいいです。
所詮顔か。

千尋

散々カワイイ言っておきながら、写真はうまく撮れず・・・(笑顔)
飼料(乾草)のコンテナに入ってる千尋です。

近々山羊の紹介ページも作んないと頭数多すぎてよく分かりませんねバッド(下向き矢印)
posted by 8 at 00:11| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに数が多すぎて分からんね。
相関図作ってみるとかもいいかもね。

てかね、てかね、いつかはみんなと別れるときがくるじゃん?どうするの?このブログ?
Posted by at 2007年09月04日 18:55
相関図・・・それはめんどくなるからねー。
かなり複雑なのよ。

このブログはやめるかな。
50MB超えたしね。
Posted by 8 at 2007年09月05日 21:45
そっかぁ。<やめる
てか100MBまではいけるっしょ?
零はもう65MBくらいなのよね。
ずっと続けるなら、自分でサーバ借りて、
別のシステムでやるかなぁ、と思うけどねぇ。
続けるって難しいもんね。
Posted by at 2007年09月06日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53833780

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。