2007年08月28日

イタリアぁーン

やらしい発音でこんばんは、8です。
追試が芳しくない8です。

土曜の昼から追試があり、終了後家にダッシュ、駅にダッシュ、
新幹線で爆睡、
乗り換え後、隣のお姉さんが私の肩にもたれかかってこようとするのを阻止しつつ
福岡へ。と、サラリーマンみたいな一日でした。


今回は。そのとき(土曜)食べに行ったイタリアーンの?お店です。
見つけたのが本当に偶然って言うくらい路地裏の小さなビルの4階にあったそこは
なんだかすべてがギュッとなった感じで可愛らしかったです。
とにかく4階までの階段が長かった。
が、途中に

DSCF3925.jpg

踊り場や

DSCF3926.jpg

出窓のスペースにあった広告とかですごく雰囲気がよかった。

DSCF3927.jpg

ドアもカワイイ。

DSCF3929.jpg

そしてキャンドルライトでお食事。
このピッツァは生地がモチモチでおいしい。


花火大会が全く見えない方向で行われていて、音だけ聞こえて悶々。
母は店に入ってくる人たちの息の荒さ(4階まで階段をひたすら登ってきた人たち)
をずっと観察しては楽しんでいた
けど、たぶん私らが一番息切れしていたと思われます。
【関連する記事】
posted by 8 at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば日曜は写真1枚も撮ってないんジャマイカ??
昨日ワンコ編うpしたから見てねん!

エレベータあればまた行きたいな〜って思うだろうけど…
でもおいしかったよね。
苦労してたどり着いた先で得られる美味しいもの!って意味かなw

ブログにも書いたけど、リニュしたばっかだったっぽいよ。
Posted by at 2007年08月28日 12:25
そうよー。電池なくなったし。

新しいお店やったんやね。
ちょっとレトルトな雰囲気を出していて
気づかなかったけど。
隠れ穴場みたいな感じだったよね。
Posted by 8 at 2007年08月30日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

