2007年08月19日

高田

ミーコ

久々ミーコはやはり可愛い。
私が言うのもなんだが、ミーコは私のことが好きなんだ。きっと。
動物飼ってる人がよく言うことを言ってみた。
かわいいので抱き上げて好き好きしたかったが
白い服着ていたので断念。
だって汚いんだもんミーコ。(←ひどい)


中間発表目前がけっぷち8ですこんにちは。
中間のことで頭いっぱいになってて追試のことをすっかり忘れていました。てへ。
(可愛く笑ってみても逃れられない)

確実に、確実に満月に近づいてきています。顔が。





太った・・・・完璧。

最近、テキトー具合が高田ジュンジだと言われ、
そーんなことないよーとかテキトーに(←これがいけないのだと思う)言っていたところ
顔まで似てきたらやばいぜ。反応しにくいな。

原因は分かっているのです。
夜中の菓子たちよ!
夕食を研究室で食べ、10時11時に帰宅し、その後菓子を食べつつネット。
この生活をどうにかせねばいけません。
お肌もひどい。
今日から食事時間決めよう。そうしよう。
朝7時、昼12時、夜8時でどうだろう。
健康だ。そして10時に就寝・・・しよう!
posted by 8 at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水を差すようで悪いが、22時に就寝など不可能な生活を送っているのではないか?
お菓子はいかんですな。
吹き出物できまくりんぐだぜ。きっと。
零はお菓子食べない。
今あるとしたら冷凍バナーナ。
たまに食物繊維と芋けんぴ。
お菓子だけど健康的!

猫好きなら零がブログにupした白猫たん、かわいかったっしょ?
みーこもかわいいよ。
Posted by at 2007年08月20日 12:48
よくわかったねぇ!
今日は徹夜かな。
テスト勉強してるんだけど
まだ教科書30ページという恐怖!
同じところを3回読まないと頭に入ってこないです。
3回読んでも入ってこない場合は図を描いて覚える。
いや、無理だこれ。

バナナうまいね!この前冷蔵庫に入れたら熟すのが早くて失敗した。
バナナは常温って誰かが言っていた。

猫可愛かったよー。
ミーコは見た目って言うか、存在?がカワイイ。
Posted by 8 at 2007年08月22日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

