2007年08月11日

吉報

急なお知らせ。
本日、こいつに会いました。

・・・




あらお

かわいいアラオですかわいい

私もよく分かっていないんですが、本当に急なことで、
明日?(だっけ)大分のほうに行ってしまう(試合のため)そうなので
急いで会いに行きました!

アラオは沖縄の乗馬クラブで良い成績を出しているという情報が
一度だけ入ってきていたんですが
まさか!こんなにすごいことになっているとは思いませんでした。

体も、

体

こんなに立派になっていました!
むっちむちだねアラオ!!!
やはり良い人に乗ってもらうと馬もよくなるんですね。
本当によかった!

馬房内に入って体中を触りまくりましたが
性格はまんまアラオで、そわそわそわそわ・・
おやつを持っているんじゃないかと期待のまなざし。
持ってねーよ。

とにかく、状況とか詳細とか、私もまだよくわかってないので
なんともいえないんですが、
今アラオがこっちに居るよ
ということで、久々の再開を果たせました!
前髪が伸びてて、なんだか似合わない・・。

あらお

アラオこれからも頑張って!!!
そしてまた来年とか大分に行くときは大分で会いましょう!
【関連する記事】
posted by 8 at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜あらおも8も。
今実家だぜ〜やっぱり食べすぎだぜ〜。
パパはまだバイク見てないんだぜ〜。
いつまで隠すんだぜ〜。
Posted by at 2007年08月12日 15:45
元気そうなアラオ君を見られて嬉しい!
毛艶も良いし、ムッチリしたら体型も兄に
似ているって事が分かりました。
でも…ズルイよ、兄より立派な前髪生やしちゃって(笑)
兄は相変わらずハゲ!薄毛!と罵倒されてるのに(^^;
横顔の写真が兄とそっくりでお気に入りです。
8さん、アラオ君の元気ば姿を見せてくれて
ありがとうございました。
これからも何かあったら知らせて下さいね。
宜しくお願い致します。
Posted by クリ at 2007年08月12日 23:44
**零**
だぜ〜。15の夜だぜ〜。
盗んでないし、15でもないんだぜ〜。


**クリさん**
おひさしぶりです!
元気なアラオをお見せ出来てうれしいです!
前髪はしょぼいながらも な ぜ か 伸びてました♪(笑)
目の周りのクマあたりは多分本当にうす・・・笑
クリさんにいち早くお見せしたかったので
見ていただけてよかったです!!
コメントありがとうございました♪
Posted by 8 at 2007年08月15日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。