2007年08月07日

KAGOSHIMA

風呂場で剃刀を爪に突き刺し、若干出血しました8ですおはようございます。
トンボが車のボンネットに卵を産みつけていましたよ。
夏ですね。今更だけど。

日曜に、ひげまりさんが来ました。
本当は私の部屋がきれいに片付いていてあがってもらう予定だったのですが
一週間テストと何か知らないボランティアと実験とがギュウギュウ詰めで
混沌とした私の部屋は、今でも状態維持をしています。うわー

というわけで、二人でブラブラ。


まず昼食べた後、白熊を食べに行きました。ニヤリ。
実は最近白熊のおいしさに気づいた8。
パイナポーが乗っているだけで避けていた白熊。うまいよ白熊。
まず初めにひげまりにパイナポーをあげてムシャムシャ。

白熊

ほじくってほじくってムシャムシャ・・・
するとひげまりさん、中に何か発見しました。

??

!!!

???!?!?!?!?!?



な、なんじゃこりゃー?!

どこかで見たこt・・・・

・・・・・・・

(;`□´)!



腎○ーーー!!!




といったら、かなり嫌がられました。
だって○臓そっくりよ?

何かの卵みたいだと嫌がるひげまりさん。
いや、○臓やろうと言い張る8。

満を持していざひげまりさんの口へ…
ただの豆でした。まあ、豆じゃなかったらやばいよ。

その後、ビルの上の観覧車に乗りたいというので、
600円もとられるから一生乗らないだろうと思っていた観覧車へ!
せっかく乗るから普通のゴンドラよりスケルトンのゴンドラに乗るんだと待つこと30分・・(だっけ)。

(撮影の邪魔をするひげまりさん)
600円

さて、いざスケルトンへ。

なんとスケルトンは空調完備!わほーぅ。
そして、中には注意書きが・・・

がっかり

がっかりさせます。

・・・○っくん。


そんなやっ○んの期待を裏切らないやつらがこちら↓

落書き

あやとみなな!!!がっかりだよ!!!

思う存分二人で言ってやりました。がっかりだよ。
そのほかFUMIEも、相合傘の何組かも、がっかりだよ!


スケルトンから見る景色はたいしたことなく、
写真とってもうまく写らない、でしたが
それなりに満足して帰りました。

ゴンドラ内

こんぐらいスケルトン。

ゴンドラ足元

足元もスケルトン。




その後、時間つぶしにモスで小一時間ひげまりのオカルト話を聞く。
秘密結社がかなりのお気に入りの様子。

そして本日の目的であるDUSTAR-3のライブへ!
全曲知ってたのでなんだか変な感じでした。
いや、かなり近かったですよ。すぐそこに居た。そしてすごい音だ!!
その日一日耳が遠かったです。

ひげまりさんはお目当てのドラマーに夢中でしたが
私は歌ってる彼の肌が白くてキレイやなあと思っていました。
最近白い肌に目がない黒い8さん。
とりあえず、いつもと全く違う一日を過ごして新鮮でした。
今度は知覧やね。来るときは前々から連絡してくださいよ。
posted by 8 at 10:31| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スケルトンの観覧車乗ってみたいな〜。
高いところ、絶叫系、何でも大好物☆

いつもと違った日を過ごせて、リフレッシュできたのでは?
零も週末、かな〜〜〜りリフレッシュしたよ。
月曜、仕事という現実に引き戻されたんだけども、
なんだか今までの上司らの嫌味やムカっとくる態度も
平気でスルーできてる自分ガイル!!( ゚∀゚)

ところでところで。
“DUSTAR-3”って何ぞや?と昼休みにググってしまったじゃないか。
記事書くならリンクば貼りなっせ。
SEX MACHINEGUNSとΛuciferのメンバーだった人みたいね。
ということで、ひげまりさんが誰だか分かった気がする零でした。

がっかりだよ!>(゚Д゚#)
Posted by at 2007年08月07日 12:51
読みながらめっちゃリアルにあの1日を思いだしたよ-оライブの楽しさから豆のキモさまで…
改めてお世話になりまくりました(^皿^)あなたがいなかったら、きっと…おそらく…確実にバス乗り遅れてた(^^;)
あたしマジで1時間もオカルト話してたんだよね-(笑)アホやな-оでも秘密結社はマジで恐ろしいんだからッッ!!!!!
歌ってる彼の肌も白いですが、ハコ(会場)に入った時にあなたの横に立っていたギターの彼の肌もビビるくらい白いよ★
あたしが夢中だった太鼓叩きは…(^^;)彼は妖怪が人間になったよ-な方ですからねо
知覧♪♪涼しくなってからかな-(>▽<)??
Posted by ひげまり at 2007年08月10日 20:25
**零**
たいしたことない上に、もうすぐ取り壊しになるらしいよ観覧車。(’ー’)

名目上の夏休みなので、ある程度留守にしても文句は言われない
みたいです。へへへ
やはり充電日って要るよね!

説明をあえて書かないところがね!
気になった人が調べて、興味持って・・
みたいな、ね!(言い訳)


**ひげまり**
隣の人気になりすぎて見れなかったのよ!
ちょっとヒョロっとしてて、良い雰囲気でした。
隣の人。
Posted by 8 at 2007年08月11日 00:35
気になってたんか-いッッ!!笑
入った途端、いつものうちらの立ち位置が逆になった事に気づいたかしら??あたし、隣の人に気づいた途端にあんたを間に挟んだもん(・ε・;)笑
かなりなヒョロ具合やけど、おっとりしてていい人やよ★
好き-ッッ(≧∀≦)爆
Posted by ひげまり at 2007年08月11日 01:40
ほんとやな!
歩くときもなぜか左右が決まる我々の立ち位置が
あのときは見やすい場所に行ったのかと思ってたヨ!(笑)
Posted by 8 at 2007年08月12日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。