2007年08月03日

みどり

みどり

刷り込みヒナ、みどり。
私が命名しました。(はじめ見たとき緑色に見えたから)

実際見てみると、緑って言うか黒で、
しかも目つきも悪けりゃ態度も悪い、
カワイイ要素が1つも見つからないというカワイイ子で、
生まれたての頃からずいぶん可愛がって、
先月の半ばまで研究室で刷り込みと称して世話してきましたが
わかったことは、合鴨に刷り込みは出来ない。
でした。
むふふ

分かってよかった。そういうことにしておこう。

ちなみにみどりはすっかり大きくなって、今学内の水田で働きまくっています。
私のことなどすっかり忘れて…!(笑顔)


さて、体調が絶不調だったり、なぜかまだテストがあっていたり、
意味も分からないボランティア活動に参加することになったり、
ひとの実験ばっかり手伝って、自分の実験や、そのデータ整理できてなかったり、

意味不明なことが世の中には沢山ありますが、
考えてしまうととんでもないことになりそうなので、
これからもまだまだ意味不明なまま過ごしていこうかと思います。
とりあえず部屋片付けか。

8月の夏休みっぽい時間がいつか出来たら、
そろそろデジカメで写真を撮りたいです。
最近、実験データ用の画像ばっかりでつまんないです。
posted by 8 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは小さい頃の写真でそ?
今はもう普通の合鴨になっちゃったのかな?
なんか目つきが最高に好き!

相変わらず忙しい学生やねぇ。
夏は帰らんのかな?
そろそろ零も帰省の企画立てねば。。
バイクなら短泊、バスならチケ予約。。
お盆は民族大移動〜。
Posted by at 2007年08月06日 12:57
そうだよ。
もうすぐ模様の羽が生えてきそうですみどり。

夏は一泊だろうが帰ろうと思ってます。
なぜならたらちねさんがエステに連れて行ってくれるから!
Posted by 8 at 2007年08月06日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50191274

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。