2007年07月21日

久々が多い

毎回お久しぶりです。8です。

7月は例によって例のごとく、毎日いっぱいいっぱいの生活をしておりまして。

今、実家に寄生虫もとい帰省中。
なーんて優雅な!!!!ふぁ〜!
昨日今日で驚きの体重増。
すき焼きと、桃と、マンゴーと餃子。満足もとい満腹。


と、優雅な事もいってられません。
なぜなら来週から、魔の期末試験。
言い換えれば、睡魔の期末しk(略)

最近の寝不足で目の下のくまが気になりだした今日この頃。
来週の試験期間でどれだけくまができるのか。見ものです。
それにしても今週はほーんと!寝不足!

帰省する電車でやっと寝れるわい♪と寝たら、眠りが深すぎて
乗り換えの駅で車内整備の係りの人に起こされ、そのとき既に乗客皆降りた後で電車は扉が閉じており急遽運転席の扉から脱出させていただきましたよ貴重な体験だがわき目も振らずに乗り換えの電車へ猛ダッシュしたのは言うまでもありませんがね!


今までも何度か爆睡して駅の人には起こされた経験はありますが、
運転席は初体験だぜ。
これからも色んな経験をして大きく育って生きたい☆
そういう年齢ではなくなってきました。
posted by 8 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
**Yちゃん**
ごめんよ!
本名におわせる単語などタブーなので削除しました・・!
試験頑張りましょう!
Posted by 8 at 2007年07月22日 23:54
どんだけぇえ〜〜
Posted by at 2007年07月23日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

