2007年07月01日

刷り込み




刷り込み合鴨ヒナなかなか寝ない in 研究室


最近ずっと合鴨ヒナの刷り込みを研究室で行っております。
とにかくずーっと一緒に居なきゃいけないみたいで、難しい。
一晩はなれるとすっかり忘れ去られています。コンチクショウ!
さすが鳥だ。

と、鳥のことを言ってられない今日この頃。物忘れが激しいです。
posted by 8 at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超かわいいではないか!
刷り込みって最初の一発でOKなもんだとばかり。
1日経ったら忘れるんだねぇ。
Posted by at 2007年07月02日 12:24
元気そうで何より(・∀・)
私の最近はこんな感じ。

起きる→ダラダラ→(研究室スキップ)→バイト→犬の散歩→半身浴→睡眠

先生からぶん殴られるのもそう遠い話ではないでしょう。

おんもにはほとんど出ていないはずなのに、私、顔、黒いョ。

今、半身浴がマイブームヽ(゚∀゚ )ノ
Posted by Y at 2007年07月17日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46370030

この記事へのトラックバック
×

