2007年06月26日

メルケン

お疲れ様でーす。
最近は専ら、すべてこの一言で済ませています。
おはようもこんにちはもこんばんはもさようならもまたらいしゅうも、
全部 "お疲れ様でーす"

便利。


さて、試験地の囲い作りがほぼ本日で完了したっぽいです。
4月から、長かったなぁ。
研究室の皆々様には多大なるお力添えをいただきまして、
常に頭上がりません。上げてますが。

でもこれからが試験本番なんです。がんばる。
それにしても私の試験地のヤギたちは、
ビックリするくらいカワイイです。
親バカか。

でも今回はデジカメ画像をパソに転送する手段が研究室にあるので
かわいい子たちの画像は後日。
以前撮った画像を載せておきます。
これまた可愛くてたまらないメルモとケン。また双子。

メルモは言うまでもないが、私はケンちゃんがかなり好き。
この二人は今の先輩の試験が終わったら他所へやられてしまうらしいです。
悲しいです。

メルモ

メルモ。アイドル。
でしゃばり過ぎない可愛らしさ。お前それでもヤギか。みたいな。
カワイイ。

ケン

ケンちゃん。
だんだん顔がたくましくなってきて、
体もどんどん大きくなってきて、
でも、それでも性格がケンちゃんなのがタマラン。
ケンちゃん・・・!
ずっとそのままでいてください。
フレーメンなんて一生しないで・・・! ←それは病気
【関連する記事】
posted by 8 at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、おつかれー。
私も順調に焼いてます。
黒くなるたびになんで私だけ…
と凹むけど8を見ると安心するのです。

ウマ部引退しても
黒少女仲間だすね。
Posted by R at 2007年06月27日 18:24
今日も灼熱の太陽と隣り合わせ。
馬の頃と違って昼間の一番気温が高い時間帯に作業ってのがかなりくる。
Posted by 8 at 2007年06月29日 01:05
耳長っ!(`Д´;)
Posted by at 2007年06月30日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。