2007年06月01日

桜

桜です。女の子。
説明忘れてたけど、前回の画像は島、男の子。
二人は双子。
山羊は普通2頭生まれます。
1才で、まだ2頭ともちっちゃいです。

教育実習折り返し地点ですねー。
久々にネットしましたが、今日も山場です。
昨日も山場だったし、その前も・・・・
とりあえず研究室に居た頃と同じくらい寝不足なのは確かです。
研究室では寝不足でも何とかなったけど(力仕事)、
(小声)こっちは授業参観中に寝てしまう危険性・・・!ぐあ
【関連する記事】
posted by 8 at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母上様と電話で色々様子聞いたよ。
はしかの影響でなんだか悲惨な状況になりつつあるようだね。
寝不足寝不足いつも言うけどさ〜、8って…
何時間寝たら寝不足じゃないの??ちょっと疑問。
だって…時間さえあればいつも寝てる気がするんだも〜んw

「おつかれさまでーすw」
Posted by at 2007年06月04日 12:50
これ以前も聞かれた気がするが・・・
寝不足じゃないと思うのは
6時間以上かな。
寝不足は2〜4時間。5時間は微妙。
満足は7時間以上〜いつまでも寝れるよ!

時間さえあれば寝るね!
寝れるときに寝とかないと!!

でも最近眠れている。お肌もだいぶ治ってきたし、クマも取れてきた!
Posted by 8 at 2007年06月08日 00:03
8が帰省してる間にウマブの1年生は  2人辞めて3人になってしまいました… 
しかも女の子だけ!危機だよね!
まあ私たちには関係ないし注意もしたし
しーらん。

夏九は30日と1日だす!
今度はビコさまの写真とってくるよ。
春九はビコさまといわれながら写真は
アイちゃんだったからね(._.)

Posted by R at 2007年06月08日 18:07
端午お疲れさまー♪
くーちゃんはまだ頑張ってるみたいだね!
頑張りやさんやなぁ。
チャンがんばったねー!!
ビデオみたいので今度部室荒らしに行きます。せっかく片付いた部室を。

ブのほうは大変そうですな。
存続の危機?3年は動き出さないのか。
ちゅうとこですな。(ソワソワ)

そっち戻ったらこんな優雅な気持ちではおれないと思うんですが、
練習も行きたいよ!!という気持ちもある
と言う事で♪
Posted by 8 at 2007年06月09日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43590642

この記事へのトラックバック
×

