2007年05月26日

島

お久しぶりです。
5月の大変な毎日をなんとか終わらせ、
地元に帰ってきました。


今度は教育実習で忙しい・・・かも。
でもまあ、実家なんで、何とかなりそうな気もします。
とりあえず実験三昧の毎日から解放されてホッ。
っとしたら風邪ひきました。ぐは。
【関連する記事】
posted by 8 at 07:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜☆
元気じゃないみたいで大丈夫??
無理しないようにねー!
本当に忙しいんだねえΣ(゚д゚lll)
あたしは、ここ数日申し訳ないほど暇な毎日を送っているよ。
おかげさまでまた共通の単位を落としそうです。。。ヤバイ。
教育実習頑張ってね!
ムカついてもその豪脚を生徒に使わないように‥‥。
Posted by Y at 2007年05月29日 10:11
Σ(゚д゚lll)
お久しぶり!
そうそう、誕生日のメールごめんねぇ。

どう?そっちは?
色々忙しくて大変みたいよね。
こっちは…こっちも色々あるのよ。
零もブログ放置気味。反省。

教育実習アンタがしてるなんてなんか
想像すらつかないけどファイト!!
Posted by at 2007年05月30日 12:39
**Yちゃん**
久しぶりー!
カラ元気だよー
無理はしないよー。←基本ダメな子
単位の事すっかり忘れてたけど
私、大丈・・・うーん、まだ忘れとこ。

**零**
久しぶりー。
誕生日は朝から夜中まで牧場に居たよ。

先生って呼ばれて未だに振り返らないよ。
あと、生徒とすれ違うとき「おつかれさまー」
って言っちゃうよ。あわわ
Posted by 8 at 2007年06月01日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42926942

この記事へのトラックバック
×

