2014年12月07日

帰省

先月、帰省してきました^^
…もう先月か…1ヶ月が早いです。

ふゆ

動物不足だった私も、かなり充電出来ました。
一週間の帰省です。


ふゆ宇佐神宮

母とふゆを連れて、私の安産祈願っぽく、宇佐神宮に行ってきました。


ふゆ宇佐神宮

この日は七五三の日だったようで、人が多かった。

ふゆ宇佐神宮

数ヶ月のブランクが有りますが、ふゆは引っ張ることもなく、良い子です。


ふゆ宇佐神宮

階段を上って行った上宮(?)から、"百段"という階段があり、そちらへ。


ふゆ宇佐神宮

リードは私が持っていたけど、急な階段で少し不安だったので母にバトンタッチ。
ふゆさん、ちょい戻って戻って。


ふゆ宇佐神宮

ふゆ宇佐神宮

晴れていて、いい景色でした。

ふゆ宇佐神宮

私が家を出てからは、この二人がいつも一緒ということで
少し嫉妬。


ふゆ宇佐神宮

ま、ふゆが幸せなら良いのです。


宇佐神宮を出て、一番の目的のSoraCafeに行きました。

ふゆSoraCafe

ふゆSoraCafe

カフェでとりあえず昼食。
ふゆも犬用のメニューでごちそうです。

ただ、残念だったのが、
この日午後からドッグランが貸し切りになっており、遊べなかった(*_*)
間が悪い。


SoraCafeやぎ

SoraCafeがヤギを飼い始めたようで、
無類のヤギ好きな私は、ドッグランを諦めてヤギとふゆの交流を見ようと

SoraCafeやぎ

目論んだのですが、ふゆがヤギにビビり全く近寄りませんでした^^;
弱い子。


ふゆ

自宅での寝相は健在です。(必ずはみ出る)
posted by 8 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410252917

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。