2007年04月30日

動く母娘

動画を載せてみる。
重いので追記よりどうぞ




放牧のプロ、アイモ(娘)と、放牧初心者に近いアム(母)。
母が娘にピッタリくっついてました。
【関連する記事】
posted by 8 at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぎかわいいねえ。それにしてもこんな草むらで実験とは自然でいいわ。
どうでもよくないけどついにインターホンなおりました!今まで迷惑かけました…
Posted by R at 2007年04月30日 19:00
メッチャカメラに鳴いてアピってんじゃん!
かわいい!

動画の大きさだけど、FlipClipにログインして動画作成のとこで
フレームを選ぶ(変える?)ってとこでやれば大きさ指定できるよ。
SかMかLか、みたいな。
ちょっとデカ過ぎて荒さが目立つから小さくしたほうがいいかも。
でも小さく設定したらタグ貼り付け直さないかんばぃ。
Posted by at 2007年05月01日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40413868

この記事へのトラックバック
×

