2007年04月25日

久々

おはようございます。
おひさしブルです。8です。


めまぐるしい毎日を送り、ついに部活を早期引退という強行に出まして、
そしてまだまだめまぐるしい毎日を送っている8です。


買い物に行く時間がありません。
帰宅時間が11時だとたいがいお店閉まってる。
歯ブラシがほしい。歯ブラシが。
あとお金もおろしたい。


さて、書いてる時間もあまり無いので
一枚だけはっつけてまた後日グチグチ言いに来ます。

杏仁
【関連する記事】
posted by 8 at 07:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きてたんやー☆良かったー☆

ホンに忙しそうやなぁ。買いもんに行く暇も無し?

おかわいそーにー…。毎日ナニ食べてんの?

さぞかし!痩せ細ったことでしょーねー?
Posted by たらちね at 2007年04月25日 19:49
ヤギかわい〜〜〜!!

最近マジ大変そうだね!

うちん家においてある8の歯ブラシ持ってこっかぁ??
Posted by うめ at 2007年04月30日 03:26
**たらちね**
生きてるよー。
そうそう、げっそりもっそり痩せました。
買い物行きてえです。メモ帳買いてえです。


**うめ**
歯ブラシ買ったぜ〜
いい具合だ、新ブラシ!
今はワックスとペンとメモ帳と・・・
後もろもろ・・・いろいろ必要。
Posted by 8 at 2007年04月30日 11:36
久しぶり。
体調超不良で死亡してました。
今日は会社。だいぶ回復。
そっちもバタバタみたいだけどGWどうすんの?
Posted by at 2007年05月01日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39976663

この記事へのトラックバック
×

