2007年04月09日

菓子腹

部バイト終わりましたー!やーーーっと終わったー
夕方の当番も終わりまして、(4年になると夕当しなくてよくなる)
これで晴れて卒論に専念できそう・・?

部バイトとは部費のためのバイトでして、
今回は選挙バイトしました。
超きつい。

朝8時から夜8時まで電話かけ続けたり、
午前中、選挙カーから手を振り続けたり・・・・。
何がしたいんだ県議・・・!
お願いしますと手を振って、何がしたいんだ・・・!
投票日前々日に、投票してくれというだけの電話をかけて、
何がしたいんだ・・・!?!

投票日の前々日とか、誰に投票するか既に心は決まっているはず。
ちょっと迷っていたとしても、夜やら昼やらの
とにかく、くつろいでいたり、忙しかったりするときに
電話がかかってきたら、どう思うかははっきりしている。

 う ☆ ざ ☆ い

とにかく、好感度をどんどん下げる作業のお手伝いを延々とさせられ
うんざりしている人々の相手をしていました。

なにが、したいんだ、k(略)


バイトでは、もう、きついきついの一言に尽き、
唯一の楽しみは地元のお母さんたちが作ってくれる昼と夜ごはん。
そして、も1つラッキーなのが、お菓子!
私が行くときに限ってかしらんけど、私の大好きな菓子が出る。

ご覧あれ。これが、まさに、長年の夢であった
オールドファッションの抹茶ーーー!!

オールドファッション抹茶
買いに行く暇と気力が無いため、食べられる日が来るとは思っていなかったーうれしー
うまかったー!


あと、沖縄のドーナツ(名前覚えられない)も出て嬉しすぎ!
お菓子1つで幸せになれる。女の子って素敵やね☆うふふふふ
posted by 8 at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄のドーナツ=サーターアンダギー。
Posted by at 2007年04月09日 23:06
追記。

零のブログに来てくれる方のところに8の好きそうな記事があった。
http://plaza.rakuten.co.jp/hydroxyapatite/diary/200704080000/
見るべし見るべし。
Posted by at 2007年04月09日 23:08
うまそ〜〜〜!!

沖縄ドーナツの名前って確か、
サウダンキーのこと??
Posted by うめ at 2007年04月22日 19:14
**零**
そうそうそれ。サーダンダンダギーみたいなそれ!
あとムーミン谷が日本にあるのも知っていた!
カフェもどこかにあるらしい。
いきたいような・・・行くのめんどいような・・。←コラ


**うめ**
キーボードのキーの種類か!
Posted by 8 at 2007年04月30日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38297737

この記事へのトラックバック
×

