2007年04月03日

有終のビ

試合終わりました。
31、1日に福岡でありまして、私は31日の小障害(100cm)に
ビコーで出させてもらいまして、何とか帰ってくることが出来ました。

10番まで障害があったんですが、9のBのオクサー障害で
案の定体制を崩し(凹)、右の鐙が取れちゃって
鐙はかないまま10番飛ぶか、はくか、で一瞬迷ったけど
結局はきました。100は高かった・・・(苦笑)

ま、帰ってこれたのでよしと思えば良いのか。
すべてビコーのおかげです。
他の馬は予想外の障害にビビッて失権続きだったとか。
ほんとビコーすごいよ。ビ。
目指せマイ様だビ。
お世話になりましたビ。
上で邪魔してばかりでごめんよビ。

さて、そんなビ様へ感謝と謝罪の気持ちをもちつつ、
帰ってみれば、ビ様を撮った写真は一枚もなく・・・
アイファーばかり。ははh
可愛いです。アイ様。
試合の結果は可愛くないけどね。


アイファー


アイファー

かわいらしかぁ〜

夜は寒くないだろうと薄い馬着しか持って行ってなかったので
薄い馬着を着せられていたアイファー。
薄い馬着はちゃんと固定されないから、朝起きたらたぶん半分脱げて
エプロン状態になってるかもね、と言われていたが
案の定、朝見るとエプロンで困った顔してた。


アイファー


助けるより前に皆カメラを構える。
アイファーも別にあわてる様子もなく、途方に暮れたような顔。
いや、これは危ないんだよ。


さて、今回の試合で私は試合最後となりました。
帰ってこれたのでよかったです。
あとは夏くらいまで朝練習は行くつもり。
新馬もたくさんだし。
【関連する記事】
posted by 8 at 04:19| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の試合、お疲れ様。
ちっとも返事ないんだけどシカトでしょうか。
まぁいいけど。あんたの人生なんだし。
Posted by at 2007年04月03日 12:24
もう終わったことなので返信しなかったけど
まだ何かあるならメールでよろしく!
Posted by 8 at 2007年04月04日 07:07
えっ。試合最後??Σ(゚д゚lll)ガーン
あたし終われなかったよ〜う。。。
アイ様の逃げっぷり初体験☆

とりあえずお疲れー!
でも端午出られたら出ればいいよ!
Posted by 幸 at 2007年04月09日 16:49
もう実験が始まるから無理だろうねぇー
研究室人間になります。
馬の人から山羊の人へ・・。
Posted by 8 at 2007年04月09日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

