2007年03月29日

モカ

モカ
(雨降り撮影)

27日にモカシンが離厩。


あらお離厩後獣医科から来たモカ。
牝(♀)馬ということで、すぐに離厩させる予定で入厩。
私が主任になりました。

とにかくあらおに似ている。が、あらお以上。

蹄洗場ではバタバタバタバタ・・・馬場でもビクビクビクビク!
唯一のいいところは、女の子なところで、
跳ねない(跳ねられないのか?)し、
曳いてるときビックリしても力が強くないので扱いやすい。

数ヶ月間でしたが、女の子を扱うのは初めてだったので可愛かったなぁ!
たてがみも切ってあげたりしました。
結局獣医科に出戻りみたいな感じになったけど、良い経験でした。

モカ

この顔が一番モカっぽい。
女の子らしい顔をしてます。毛も柔らかい。


モカ

これが一番綺麗に撮れたな。
雨をよけるためにカメラ上にかざしてたケースが写ってしまった。
ずーっと動き続けていたので撮るの一苦労でした。
【関連する記事】
posted by 8 at 05:34| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モカたん、きれいな毛色だね〜(*´Д`)
やっぱ女の子は、男の子より線が細いというか、違うよね〜。

てか…メールしたんだけど返事がないのは何故だ??
母は今朝元気に旅立ちましたよ、と。
Sはアホみたく高い家を契約してきたらしいですよ、と。
Posted by at 2007年03月29日 12:36
すべての女の子がそうかはわからないけど
この子はほんと女の子って感じだった。

メール来たとき寝てたね。ははは
母はそろそろ戻ったかね。
Posted by 8 at 2007年04月03日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。