2007年03月26日

・・・。

ベンガルトラ

〜〜〜! だるーい。






マーラ

あつーい。





マーラ

ねむーい。





カメ

だるーい。










愚痴でした。


マーラのだらけっぷりが大好き。たまらん。
あとカメ(ゾウガメ?)の後ろ足がたまらん。
トラは存在自体がたまらん。


3/3の卒業旅行(動物園にて)
posted by 8 at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この動物たちはきっと家での8と同じですね。想像に難くないです。最近の8ブログは動物に例えると…ナマケモノ。って、そのまんまやん!
最近のうちら生活も心も人間らしくないよねえ。
 早く人間になりたああーい♪
 妖怪人間8、R、Y♪♪
Posted by R at 2007年03月26日 21:58
和み系写真大集合だね。
トラとかライオンってさ、ああいう姿見ると猫だな〜って思えるよね!
可愛いなぁ〜。

動物園て…どうなの?
旭川の動物園がスゴく動物が生き生きしてていいと思うんだけど
やっぱ大抵のとこの動物園の動物ってさ、ダルダルしてたり
イライラしてたりすんじゃん?
なかなか改善するのは難しいのかなぁ???
旭川でスゴく成功したからどこも取り入れていくのかと思いきやそうでもないよね。
なんだか残念。。。
Posted by at 2007年03月28日 12:46
**Rちゃん**
早く人間になりたーい
って、うめちゃんの物真似か!(ニヤリ)


**零**
最近動物園では旭山動物園を見習う動きがあるみたい。
鹿児島ももうすぐ改装する予定らしいです。
ま、といっても動物園の財政難はかなりきてるみたい。
すごくお金がかかるのに補助も少ないんじゃないかな。
建物も古いものだから、動物のことを考えていないものもあるのはしょうがないっぽい。
来園者ももうちょっと常識が無くちゃいけない。
人間が見ていること自体がストレスになるんだから
それを考慮した作りにしても、文句を言ってくる人がいたり。
見せることと、動物が暮らすことがうまく出来ないんだね。
厩舎のつくりを考えるのも一苦労。
とりあえず来園者のモラル教育、
小中学校の時点でかなり教育が必要かと。
Posted by 8 at 2007年04月03日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36926699

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。