2007年03月25日

すらーり

ハゴロモヅル


















どうも、鳥類も結構好きみたいで、きれいな鳥に惹かれます。
ハゴロモヅル・・・(←今調べた)きれいだ美しい。

ハゴロモヅル

研究室御一行は、ちょっと奥地にあるツルゾーンは行かずに
先へ先へと行ってしまう中、
ミーアキャットを一緒に見た先輩と二人、
ツルゾーンで大興奮・・・!というか
大興奮の私に付き合っていただきました。ありがたや。


3/3の卒業旅行(動物園にて)

-----------------------------------------------

今日は一日動きまくった。インドア派。
インドア派が一日中家に帰らないって、ちょっと気持ち悪いな!
春休みでしかも日曜日に、朝から晩まで一度も家に帰ってないって・・・

そろそろインドア派の派閥から追い出されるんじゃないかしら。
でも根っからのインドア派だぜ!ほんとだよ。
posted by 8 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃはは、たまには良いではないか。<外で動き回る
零も根は超が付くインドア派なもんで、バイク乗り始めてからだよ。
外に出るようになったのは…あ!
バイクそういやどうなってんだろ(笑)
預けっぱなしだ〜。
週末は土曜は仕事の後お出かけして夜まで不在。
日曜はSが来て1日中布団から出れずにグダグダしてしまったよ。
ホントツラいわ〜。しょうがないよね。

零が去年の9月に動物園で見た鶴は「アネハヅル」だったか。
名前がちょうど時事問題とかぶったので覚えてる。
タンチョウヅルもキレイだけど、他の国の鶴ってカラフルだよね〜☆
まだ写真のストックはあるのかな?楽しみ〜( ・∀・ )ノ
Posted by at 2007年03月26日 12:45
これから半年外で動き回る日々になりそう。
日焼け止めをいっぱい買おう。
バイク・・・思い出してあげて!

アネハヅルもいたよ!
画像はまだまだあるけど、そろそろ載せる分はおしまいかな。
Posted by 8 at 2007年03月26日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36851426

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。