2007年03月23日

忘れた?

黄子

自分のことでしょ?














初面接、終わりました。
緊張しすぎて自分が1年間通った予備校の名前をすっかり忘れてしまいました。
バカを前面に押し出しアピールした面接でした。・・・終わったな。


今朝帰省して今夜また戻ります。
画像がUSBメモリに入っていたのでブログ更新。
なぜなら、今、卒論計画書をしているから・・・。(汗)
やらなきゃいけない事はとりあえず後回しにしたくなります。
さっさと終わらせなきゃ。

画像は先月生まれた黄子(きなこ)です。
トカラ山羊。
餡子・・・漢字ちがうかも・・・と双子で生まれました。
可愛すぎてたまらん。
お腹の模様が、どこかのテレビ局のマークみたい
posted by 8 at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜。会社から。朝礼終わったとこなり。

名前誰が付けてんの?なかなかイイな〜と思って。
口元がニヤってしてるように見えるね〜。
山羊ってさ〜、唇んとこは毛が生えてなくてピンクだから
ちょっと人間くさい表情に見えるんだろね!可愛い!

面接はね、何個も何個も受けなきゃ要領も分かんないし慣れない。
後は…運だ!
お祈り(これからのご活躍をお祈りいたしますって書いてるお断りのメールや手紙)が来たら、
その会社と自分には接点が無かったんだ!と思うべし。
Posted by 零 at 2007年03月24日 08:56
仕事しぃ!

今回は誰が提案したんだろう・・・?
わかなんないけど投票制でした。
私、ハイジ&クララで案出そうと思ったんだけど
漢字考えてたら、〆切間に合わず。ははは
黒い部分が多い子と少ない子(両♀)が双子だったから
それっぽい名前を皆で考えるよ。
あと、トカラは日本在来種だから
漢字で!
Posted by 8 at 2007年03月25日 21:29
>あと、トカラは日本在来種だから

へぇ〜。トカラっていうのは字はないのかな???
ハイジとクララか〜漢字でってなると…物凄くヤンキー当て字になっちゃうんじゃない?

灰児、久良羅…むふふ(  ゚,_ゝ゚)
Posted by at 2007年03月26日 12:54
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%A9%E5%88%97%E5%B3%B6
↑トカラ列島の在来種です。
表記は難しいねー!
できれば書きたくない漢字だな!


あ、ちなみにあんこは、『杏子』でした。
きょうこって読めるねーって誰か言ってたんだった。
Posted by 8 at 2007年03月26日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

