2007年03月22日

寝杉田

アム

やること終わらしてないのに?寝ちゃったの?





うう・・・!まぶしいっス!アムさん。
ごめんなさい昨日の夜は寝てしまった・・・・のに今朝起きれなかった・・・凹

しかもお昼食べた後昼寝しちゃった・・・凹凹



久々にガンガン寝てしまったよね。
お酒の力はおそろしいなぁーと、酒のせいにしてみる。
昨日は追い出しコンパ。
いっぱい泣いたので酒をいっぱい飲んで酔おうと思ったけど
全部はっきり覚えてるじゃーん。 がびーん



アム


ボア種のアムです。

最近真菌に犯され、お尻付近、はげてます。
立派な毛が・・・。

というわけでハゲのとこは毎日消毒中。
ハゲて分かったんですが、ボアの皮膚は毛色と別に模様がある。
黒い皮膚とピンクの皮膚がありました♪




アイモ


分かりづらいかと思いますが、この子が娘のアイモ。
母娘は超仲良しです。

そして性格もちょっと似てる。
二人とも近寄ってきてうまく撮れないよ。


アイモ
posted by 8 at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初ワンちゃんかと思ったよ。
かわいいね〜!お尻がハゲてるなんて!!可哀想w

がび〜ん、は、死語でず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

追いコンの時期だね〜。
春だね〜。
商店街のちょっと奥の高級住宅街の庭に植えてある桜の木にも
花が開いてきてるのが少しあったよ。
春は眠たくなるんだよね。特に食後!
Posted by at 2007年03月23日 12:41
かびー

アムさんはお尻の白い毛がヨーチンで黄色に・・。

私はつま先が狭い靴で
伸びた小指のツメが薬指に突き刺さり出血。

がびーん(まだいう)


眠いねー。
寝たいねぇ。
Posted by 8 at 2007年03月23日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

