2007年03月20日

小さな幸せ

ペンギン

あ、100円玉














ペンギン。
すぐ触れられるところにいた。
でも触れちゃダメだし、と思い、撮りたい角度を無理して撮ってみたら、

ペンギン

こんなことなってました。



お・・惜しい!!
後もうちょい右上向いてたら顔まで入ったのに・・・!


でもちょっとお気に入り。


3/3の卒業旅行(動物園にて)

-----------------------------------------------

今日は同窓会報の製本しました。
疲れた!

研究室のみんな手伝ってくれて、大感謝。
疲れも半減です。頑張れた。
でも準備不十分でずいぶん時間かかってしまった。
申し訳ない。

そして、製本機壊れて半分しか作れなかった。
ぎゃふん


明日は卒論の話し合いするし、それの準備もまだできてない。
何でもできる人になりたいものだす。だす。
posted by 8 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、ペンギンの手(?)がいい感じ。
近くだからこそ撮れるショットだね。
去年動物園行った時、ペンギンは厚い硝子の向こうに居たので
携帯カメラじゃ硝子に映る自分の姿ばっかりでなかなか…だったよ。

てか零んとこ見にきた?<小梅太夫の!

卒論、前も話したけど、零は書かずに済んだから大変さは分からない♪
ま、学生生活の集大成だろうから頑張るべし!
就活とかでバタバタしてるみたいだけど
無理して体壊さないようにね〜。
今やってる全ての事、今しかできない、今だけしかしない事だからね!
Posted by at 2007年03月21日 09:42
こっちの動物園はけっこう触れる・・・。
触ろうと思えばね。
マーラとかもちょっとした柵だけだったし。

小梅太夫みたよー。福岡だと結構来るね!
Posted by 8 at 2007年03月22日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36450954

この記事へのトラックバック
×

