2007年03月17日

ちょこん

マントヒヒ

さっちゃんはね、バナナを、半分しか〜んふふふ〜♪













マントヒヒ再び。
あの毛繕い後、私たちのほうに向かってちょこんと座ってくれた。

なんてお行儀の良い座り方なんだ、と
研究室一同、見入る!見入る!(再び)

私なんかよりお上手にお座りできる良い子。

マントヒヒ


3/3の卒業旅行(動物園にて)




後輩からの告白。一瞬、時が止まった。
夕方の当番、馬を蹄洗場に繋いでいる時。
アイファーがボロ(糞)をしたので
踏まないうちに、と後輩に竹箒で掃いてもらい、
私がテミ(ちりとり)を持って・・・・二人で
アイファーのボロを片付けている時。
後輩(♀)からの大告白。
「アイファーのボロ、好きです。」
「・・・。」

大爆笑だぜ。
アイファーよかったなー、君、良いウンチらしいよ!
と、アイファーにも自分のボロの良さを確認させながら
大 爆 笑 だぜ。

なにやら、アイファーのボロの、コロコロ具合が良いらしい。
全く分からない。
ボロの、良さ・・・?ってあるのか?
軟便は勘弁だけど。

Rちゃんにその話をしたら、
「ビコーのボロのほうが可愛い」
と言われました。

ボロの良さ・・・ってあるのか・・
posted by 8 at 19:43| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、うpした瞬間に来てみたよ☆
マントヒヒの足の先が可愛い。
さっちゃんはね、のネタでおなじみのアイパー滝沢、
前零んとこで紹介してたけど見た???
もうね、何故か零のどツボでね。ウケまくり。

ボロのよさか〜。
いい母親になれるね、その後輩は!
Posted by at 2007年03月17日 19:48
連続。

てか1枚目の下っ腹がね、オッサンやん(笑)

┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
Posted by at 2007年03月17日 19:49
アイパー見たような見てないような・・・
最近テレビで見たような・・。
お笑いって夜中にあるから見ないんだよね。
10時以降はテレビ見てるとそのまま寝てる。凹

ボロのね、よさっていうか
こだわりっぽいよ。
私も良いか悪いかなら分かるけどさ、
いいもののうちでも特にこれは・・!とかいうのはないね。
だって、どれも一緒さ。ボロはボロ。
Posted by 8 at 2007年03月17日 19:58
エントリーシート順調ですか?
自分の長所を大げさに書けば書くほど自分が嫌いになりませんか?
あうふ、ビコーのぼろに癒されたい…(∀)
Posted by R at 2007年03月17日 20:56
就職活動に向いていない人ナンバーワンです。
時間がほしい時間が!
ビコーのボロより、温泉入って十分睡眠取りたい!
Posted by 8 at 2007年03月20日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36191933

この記事へのトラックバック
×

