2007年03月16日

〆切だぞ

ミーアキャット

え? もう、金曜?












ミーアキャット。
ナイス振り向きでした。(ヨダレ)

先輩と二人でゆっくり回ってて、
この子の前で立ち止まり、二人でカメラ構えて撮りまくり。

「あ・・!先輩!こいつ!!!可愛いですねー!!」
「ほんとだーこっち向いたよー」
「うっわぁ〜〜!!かわーーーっっ!!!!」

かなり和んだ。


ミーアキャット


3/3の卒業旅行(動物園にて)

-----------------------------------------------

というわけでですね、就活のエントリーなんたらを
〆切ギリギリで書いているわけです・・・。
たまに大人っぽく敬語を使ったかと思うと
小学生の作文のような文章だったりするわけなんです。
困ったもんです。
今日中にエントリーなんたら(まだ言うか)を終わらして
明日中に履歴なんたらを終わらす。

のが、夢だ。

がんばrえない。・・いやここは、一生に一度のがんばりどころかもしらぬーん。
posted by 8 at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この忙しいときに、
部活も部バイトも勉強もせず、
情けなくもインフルエンザAの猛威にぼこぼこに打ちのめされて、
ただ横たわっているだけの、
生きる屍の毎日に、
癒しの時間をありがたう。

毎日が、窓から羽ばたきたくなるような日々です。
……きっと、タミフルだけのせいではありません。
Posted by Yです。そちらの世界が懐かしいです。遠いなぁ。 at 2007年03月17日 00:44
タミフルーーー!!!
それ、きっとタミフルだから!!
何も考えずにゆっくり休んどきよ!!(笑・・・っちゃダメね)
Posted by 8 at 2007年03月17日 11:05
おっと、ナイス振り向きだね。確かに。
ん?何みてんだコノヤローかもしれませんが、内心は。
こっちは今日やっと晴天。がしかし寒い。
1日家に篭ってPCとにらめっこしてたらこんな時間。
はぁ〜。。。。

そういえばね。そういえばね。
インフルエンザの話題が出てたのでちょっとだけ便乗。
会社で流行ってたのは乗り越えたんだけども。
昨日朝出社したら鼻水とくしゃみが止まらない止まらない。
で、常備の点鼻薬も効かなかったので会社の常備薬の鼻水止め薬呑んで。
それでも止まらなくて。
昼ごはん食べた後も薬呑んだが止まらず…
あぁ〜インフルエンザ乗り越えたのに風邪引いたんかぃな、と思ったら。

どうやらね、埃だよ埃。会社の。
会社の埃ってね。家のと多分違う。
なんつ〜か、デカいプリンタのファンからおそらく
空気中に飛散しているであろうトナーカス??とかね。
PCのファンからおそらく撒き散らかされているであろう
内部の埃だとかね。そいでもって花粉症がいるから
窓を開けて空気の入れ替えなんてのはしません。ここ何ヶ月もしてません。
ね?汚いっしょ?

それできっと鼻水出たんだよ。くしゃみも。
なんでそう思ったかって?

帰りね、会社から出たら止まったから((爆死))
もう行きたくねぇ〜あんな汚いとこ!
病気になっちゃうYO!
Posted by at 2007年03月17日 19:45
あら、花粉症じゃない?って思ったけど
違うみたいだねー。
会社の埃とか確かに困るなあ。
私も埃とかだめやけんなぁ。
Posted by 8 at 2007年03月17日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

