2007年03月15日

だいごろーう

「チャァーン!」


というわけで、新馬チャァーンスの紹介文作りました
が、誕生日とか確認してなかったのでまた後日・・・。凹

写真撮るけど、顔がサラブレッドというより
アングロアラブ・・・?と皆思ってしまうほど、特徴的といいますか。
なんといいますか・・・。

いや、ちゃんとサラなのだ。きっとね!
オーザくんの、甥っ子・・・?だっけな。
みたいですよ。知らんけど。(適当)

あ、それで、プロフィールの写真、
どっちにしようか迷ったもう一枚。

チャンス

こっちのほうがいいような気がしたんですがね、
顔がぼやけてる気もしないでもないっちゅうわけで
あちらに決定。
他にも何枚かあるのでとりあえず載せてます。




チャンス

アラオの馬着(ばちゃく)が、似合わない。(笑)


チャンス

すごい顔。


チャンス

櫛で整えると、パッツンなんです実は。
そう、
アイファーと同じでRちゃんが主任。

よって、アイファーとパッツン兄弟です。
アタックアイファー、トウカイチャンス・・・
で、
アタックチャーンス!兄弟。ふふふ


ただ残念なことにチャンスはくせっ毛なので
櫛で整えない限りパッツンは分かりません。(笑)
【関連する記事】
posted by 8 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなくだよ?なんとなく、違いは分かるんだけどもね。
種類とかは全然分からないから。
(種類の名前って意味ね)

ここの1枚目の横向いてるのの目がねぇ…誰かに似てる…
エルの眠い時の上目遣いだっけか(笑)

ヽ(`Д´)ノ<アタックチャーンス
Posted by at 2007年03月16日 12:22
最近みんな(馬)顔が似てきたし、
見分けが難しいかもね。
種類はだいたいサラブレッドだよ。
アングロアラブって言うのは
アラオとかああいう茶色い馬。

馬も眠いときあんな眼になるんだな。
頑張ってあけようとする感じ。
Posted by 8 at 2007年03月17日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36065081

この記事へのトラックバック
×

