2007年03月14日

毛繕い

マントヒヒとバーバリーシープ

あんたも最近、大変やなぁ












サルの名前とかすっかり忘れました、
つか見なかったかも・・・。

動物園ていうものは、博物館相当施設でありまして、
教育の場、研究の場なのです。
レクリエーション施設ではないのです。
そういうことをインターンシップで教わってきたのに
すっかり忘れ、はしゃいできた模様。


あ、マントヒヒらしい。今調べましたー。

バーバリーシープとマントヒヒが一緒に入れられてる場所だったんだけど
バーバリーシープは岩上で動かず
マントヒヒが下でちょろちょろしてる
みたいな感じで、
互いの接触は無いのだろうと思っていたけど
なんと毛繕いシーンに出くわす。

研究室一同、見入る!見入る!
先生も興味深そうだったなぁ。
3/3の卒業旅行(動物園にて)

-----------------------------------------------
さて、
今日もいーっぱいやることあるぞう。
どれ1つも逃さぬように今日一日の行動メモして持ち歩こう。
ほんと最近忘れっぽい。
posted by 8 at 12:14| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
零も昔は手帳持ち歩いてて色んなことびっしり書いてたけど
営業やめて持ち歩かなくなったって話したじゃん?こないだ。
あれからね、逆にね、予定は覚えなきゃ!みたいな感じで
意外と忘れにくくなった…気がする。
勿論随分先の予定は厳しいからカレンダーに記入。

まだいっぱいあるんやろ?<写真
早くうpれ〜〜〜待ってる!
Posted by at 2007年03月15日 12:29
私はもう、そういうの出来ないんじゃないかと・・・。
この日もやることきっちり書いていったのに
肝心の道具とかを忘れて
結局何個か出来なかった予定もあり・・。

とりあえず今すべきことを考えることから始めなきゃ
って言うのがムナシイ。


写真はちょいまってね。
ほんと、画像加工に時間かかるけんな。
かといってあんまり適当にもしたくないし。

とりあえず出来るときにやっていきますんで。
Posted by 8 at 2007年03月15日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。