2007年03月09日

吹き出物

ラマ

寝不足?











3/3の卒業旅行(動物園にて)

-----------------------------------------------
連日の変な徹夜でお肌がひどいです。
徹夜まではいかない。
夕食後にウトウトしながら夜中まで頑張ってうたた寝、
夜中起きてまた作業。
そして今朝は部活前(朝5時ごろ)にまた寝てしまい、
危うく研究室の用事まで遅刻してしまうところでした。
でもそのおかげで睡眠はばっちり取れたね。
うーん!ひどいなぁ最近。

今もまた眠くてたまらんので、
今日は我慢せず2時間ほどぐっすり寝てやろうと思います。
でも本格的に寝てしまうかもしれないのでこわい・・。
時間がもったいないなあ・・・。
この、今の時間がね。(笑)
posted by 8 at 22:17| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ。
大丈夫かぃ?
零も今出てるよ。吹き出物。
生活のリズムが崩れてんのか…栄養なのか。
便通が前ほどよくないのは確か。
ストレス溜めずに、規則正しい生活をして、
野菜とか栄養を偏らず取らなきゃ外から何かいろいろ
つけても治らないのよね。。。やっかいものっ。
Posted by at 2007年03月10日 13:48
大丈夫さー。
なんつーか、肌が汚かろうが働けるから別に困りやせん。のだね。
言ってて悲しくなるけどね。
ビタミン買うかなー!
あれ体調もよくなるわ、肌もきれいになるわで
いいよ!

ただ、高い。(遠い目)
Posted by 8 at 2007年03月14日 12:27
むむむ。
それは確かに正論。
>なんつーか、肌が汚かろうが働けるから別に困りやせん。

ビタミンだの何だのって高いよね。
ま、自炊して万遍なく栄養取って、適度に運動して
睡眠をたっぷり取って、ストレスを溜めない生活すりゃ
何も問題ないんだろうけども。
社会人てなかなか全てを完璧にってのは難しいですよ。。。
Posted by at 2007年03月14日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。