2007年02月27日

逃避

落馬しました。
いまさら、もうビックリもされなくなってきたこのネタ。

今回は2度落ちて、左右均等に腰を打ちました。
以前の尻のときよりも動き回れるのでらくちんです。
ただ腰を曲げられないので日本舞踊のような動き。


どうも、コメントの返事も書かずにすみませんでした。
立て続けの離厩と
企業がありすぎてわけが分からなくなってきた就活と
時間がない卒論と
もっと時間がない研究室雑誌の編集と・・・・


いっぱいいっぱいになってました、もとい、なっています。
現在進行形だ。

3月中に下の2つがひと段落するんじゃないかと淡い期待
と、
就活は来年にしようという完璧な現実逃避
によって毎日過ごしています。


新馬が増えてます。デジカメを撮るチャンスがありましたら
紹介ページ作ります。


今回は画なしなので、長いこと紹介しようと思っていたYoutubeのリンク貼っておきます。






将来飼うならこんな山羊がいい↓





将来飼うならこんな犬がいい↓





将来飼ったらこんなしつけすればいい↓

posted by 8 at 13:20| Comment(4) | 画なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜〜〜〜ん
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

か わ い い ☆

英語ってワンコの発音近いかもしれんね〜とこれ見て思った。
ワンコダンスのはぽちたまとか動物系の番組とかで
たまに紹介してるよね。
日本でもやってる人いるハズだよ〜。

山羊のは…教えたんだよねぇ?
自然にできるワケないもんねぇ?

あ〜やっぱ動物いたら生活大変なんだろうけど、
心がすんごぃ潤いそうだね〜(゚∀゚)
Posted by at 2007年02月27日 20:00
山羊はそういう遺伝子を持っている種類らしいよ。
興奮すると筋肉が硬直する遺伝子なんだって。
可愛いよねー♪

昔は羊の群れのなかに飼われて、
狼から羊を守っていたそうです。
文字通り身を以って守っていたのだね。
Posted by 8 at 2007年02月28日 19:52
ほぇ〜〜〜。
頭いいね!でも。。。

転がってる間にガブリってならんのかぃな?
てかTBなしにしたの?
零んとこからリンク貼ってんのに。
Posted by at 2007年03月01日 18:39
いや、そのガブリ目的の山羊さんなのよ。
羊が食べられないように身代わりになる。

TBね!そういえば外したままでしたが。
便利さもあまり分からないし、逆に変なHPのリンク貼られるしで
外しちゃいました。
Posted by 8 at 2007年03月02日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。