2007年02月08日

兄弟

お久しぶりです。
テストですっかりヤマをはずして、
その後そのまま福岡へ就活へ行ってました。
姉宅へお邪魔になったんですが、至れり尽くせりの生活。
久々にハンバーグ食べましたあと鍋もうまかった食べ過ぎた太った。(・ー・)


さて、ずいぶん日にちがたってしまったのですが
愛馬がアラオのお兄さんだというクリさんから
兄の写真を送っていただきましたのでご紹介です♪




クリシモン

アラオのお兄さん、クリシモン君です!

・・・・・!

そっくり!
で、アラオより美人!


クリシモン

全身。
アラオのほうが顔が大きいような気がします。
アラオはあの変な顔を前面に押し出しているから余計変なのか・・。


クリシモン

か・・・!かわいい!!
この、口を む としている顔がたまらなく可愛らしい!!
あらおは口元がゆるゆ〜るなのでこの表情はやってくれない。


クリシモン

もう今年で二十歳だというクリシモン君は
人の好き嫌いが激しく、男性はダメで、女好きだということ。
アラオは食べ物以外興味はないので人の好き嫌いはありませんが
アイファーが男の先輩(を乗せるの)が嫌いだよね。
やはり馬は頭悪いようでいいんですね。
アラオは確実にバカっぽいけど!

クリシモン

そしてこの兄弟は薄毛っぷりが似ています。
まさに兄弟だなぁ!と思うところ。

クリシモン

送っていただいた写真の中で、これが一番アラオに近いような気がします♪
この鼻がムニっとなったくらいがアラオの顔。(笑)
あと、白目ですね。
白目が見えるとアラオに似てます!










それでは、ここまでクリシモン君をみてもらいましたので
 例の弟 をごらんください。

















アラオ

ヨダレ・・・・。
見よ、この白目を!
これぞアラオ。



アラオ

お兄ちゃんと同じく「べー」顔。
アラオは練習中舌を出しっぱなしのときもある。



アラオ

同じく今度は蹄洗場で「ベー」。
アラオは基本的に鼻がデカイと思う。


クリアラ兄弟に興奮しすぎて、画像貼りすぎたな・・・

まだ貼り足りないけどこれにて。
クリさん、写真をどうもありがとうございました♪
【関連する記事】
posted by 8 at 20:59| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話した姉ですこんばんみー(古っ) (●´ω`●)ゞエヘヘ
あぁ、アンタが鉄馬に跨った画像は貼らないのかぃ?
送ろうか??(*▽*)うふふふふふ。
貼らないなら…こっちのブログで晒すz(略)

どこまでブログに書いていいのか分からなかったのでとりあえず零んとこでは
諸事情って事にしとるんだけども(笑)
就活は書いてもOKなのか(`Д´;)
顔出しはNGなのか。。。。
難しいね〜年頃の乙女はっ!(違)

さ、今日は早く寝るべ寝るべ。
やっぱり鼻炎が続いててさ〜。薬常備って感じ。

おぉ!馬の話題に触れてなかった!
兄弟馬ってやっぱ似てるんだねぇ。
零もその むっ て口元、好きかも〜♪♪
兄の方が確実に顔ちっさい!
てか体のバランスが綺麗だねぇ〜(*ノωノ)キャー
…言われてみ・た・い!←アホ
Posted by at 2007年02月08日 22:54
8さん、兄弟を並べてくれて、ありがとうございます。
鹿児島と神奈川では兄弟が会う事は難しいけど、
こうして兄弟がどちらも可愛がられて元気に過ごしているというのが、
とても嬉しいです。
アラオ君の口からヨダレ…クリシモンは人参混じりのヨダレ(^^;
先日は馬場を走りながら喘息みたいになり、あげくにブヒッ!ブヒッ!と
鼻水を飛ばしながら走って…
そしてなんと!鼻からは1×2pくらいの人参が鼻から飛び出しました(汗)
できる限りの人参を口に詰め込んで馬場に出るせいよね。(やはり兄も馬鹿)
白目が出るところも兄弟は似ているわ〜
馬房では餌を持って歩いている人を目を吊り上げ、白目をむいて脅迫して餌を獲得しています。
ご指摘の頭が小さいは当り!クリシモンの頭絡サイズはコブなんです。
よく似た弟のアラオ君のお茶目な写真を見て、益々、
アラオ君に会いたくなりました。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by クリ at 2007年02月08日 23:29
クリシモン!!!!!
可愛い!!!!!
こうやってよくみると、動物も似ている所がよくわかるね☆


福岡へようこそ☆
Posted by こたつ☆ at 2007年02月13日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。