2007年02月02日

テスト気味

テスト期間中8ですおひさしぶりこんばんはです。

あと月曜の1つを残すのみとなりました!
卒業できるか不安になってきました!(笑・・えない)


さて、毎日不自由な尻と戦っている間に画像ばかり増えています。
たまってきた。こまった。


こちら書き込みに来る暇もなかったのも一つ、だが
椅子に座れないのも一つ。(今立って書き込み中)

学生の仕事は一日の大半を座って過ごすことです。
いつもはその仕事にウトウトをプラスするくらいの余裕ですが
今は違う。今は。
30分が限界だ。打ち身を圧迫させるなんて拷問です拷問。
しかも私の体重をなめてもらっちゃ困る。

そんなわけで先週末試合に隣県まで行ってきました。
話が、つながってない・・
いやいや。3時間座りっぱなしのドライブ。
しかも7時間座りっぱなし地獄を味わった後のドライブでした。
きつかった!

今回はとってもきれいな試合会場なので皆ウキウキ。
写真もいっぱい撮った。

馬場

馬場だってフワフワだ!すごかった。
フワフワ過ぎて馬が滑ってた。(笑)



厩舎

厩舎だって立派!かつ綺麗。


アイファ

今回のお気に入りの一つ、Rちゃんとアイファの後ろ姿。
アイファはお尻だけでもかわいいなぁ。

飛越競技

今回はうまい人のジャンプを撮りまくってみました。
よく馬のジャンプ写真をみるけど、アレ撮るのって結構むずいんですね!
しかもデジカメでズームすると画質がなぁ。。。


飛越競技

肖像権とかって、どこからでしょうか。
もっと大きく撮ってるけど切りました。
この葦毛の子が素敵だった!
やはり白は映えますね。

飛越競技

こういう写真は見たことない人も多かろう。
飛越競技はこんな場面も珍しくない。
手前の障害が邪魔だね・・。

飛越競技

かえるのぴょんたすごーいなー♪三段跳びで二メートル♪
この時の障害は135センチだとか言っていた。

画像サイズがバラバラなのは・・・気にしない。
あと、画質の悪さも気にしない。

ベヒーモス

モフも来てた。(『賀正バイト』参照)
かわいくて、馬房前でパシャパシャとってたら「お金取るよ」といわれました。
肖像権・・!?

アイファ

馬房でアイファー。イヤイヤ中。
裏堀のときはヒラリヒラリと逃げます。

ポニー

そこにいたポニー。立派な馬着を着ていました!
うらやましい!

夕空

帰りの車で。
日の入り頃がとても綺麗だった。
試合晴れてよかったです。
私は今回尻のせいで、乗るのも出来ない、使役も出来ない、という
全く無意味な人だったので写真を撮ることが出来ました。

早く馬に乗りたい。
【関連する記事】
posted by 8 at 00:54| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何そのフカフカの?雪やないよね?
つかこっち朝スゴかったで〜〜大雪!
が、やっぱ気温が高いせいか積もりきらんのよね。
道路とかベチャベチャ。雨上がりみたいな感じ。

今日思った。
雪って降ってる所を写真にはなかなか撮れない!
デジカメなら綺麗に写るのかな?
露光とか色々関係するんだろうけど、上手く写らなかったよ。
↑会社の上司巻き込んでみんなで撮影大会してたのだw
始業開始後にね(−−)
Posted by at 2007年02月02日 12:32
いいね〜。
乗馬シーン初めて拝見しました。
お尻フェチなので、かわいいお尻写真がよかった。

動物はお尻が可愛い。

8もお尻早く治るといいね。
Posted by Pタン at 2007年02月02日 17:27
**零**
これ砂よ。
トラックでならしたら
こーんなに綺麗になります♪


**Pタン**
そういや最近お尻ばっかだな。
私のお尻は元のサイズに戻ってきました。
今では自転車がこげるようになった。

あと、うまく座れるようになって
馬に乗れるようになればパーフェクトや!
Posted by 8 at 2007年02月08日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。