2007年01月19日

センター

あらお
(凛々しいアラオ)

お久しぶりまして。8ですこんばんは。
ここ数日よくわからないけど多忙でして
ビックリするほど洗濯物がたまっています。

いろいろありましたが全部書くと大変なことになるので
書かないでおこう。うふ。



さて、明日明後日センター入試でございます。
馬部活動禁止令が出ました。

正確に言いますと、センター入試中、馬の移動禁止。
パカパカとうるさいのはいただけないのだとか・・・。

そして、明日明後日は 試 合 。
正確に言いますと、明後日(日曜)試合で明日は障害上げ(障害作り?)です。

トラックを出したり入れたり、馬を出したり入れたり
とにかくいろいろ普通でもめんどくさいことが
センターのおかげでもっともっともっともっと面倒くさいことになっています。

センターも大切。だが試合だぜ。試合。

否、しかしセンター試験か。
『全国一斉センター試験』には、負けますか。ははは



オーザ

オザオザ。最近全く関わりなし。
特に最近可愛くなったという傾向もなし。

とりあえず人を見ると勝手に怒り出す。失礼な子!
誰かいじめてるのか・・・いじめられているのかい?

でも相変わらず顔はかわいい。


マイコレ

マイマイ。
昨日久々に乗せてもらってラッキー♪
重かったです。マイちゃん。
ハミ受けも出来ませんでした、が、よかった♪
【関連する記事】
posted by 8 at 21:23| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センター試験か。われらは何年前の事ぞな?(−−)
まぁいいや。
そういや福岡市営地下鉄ではこの2日間、センターパスみたいなのが出てるよ。
2日間800円だっけか、で、乗り放題。
別に学生じゃなくても良いみたいで。
買う人いるのかなぁ。なんてね。別に零が心配するこっちゃないけど。

部活禁止か〜。試験の時にそりゃ外から何か聞こえてきたらイラつくでしょうよ。
別にそれが馬の云々でなくともね。
だってそれで決まるんだから。
あと1年頑張るか、ランク下げるか。
ひいてはそれがその後一生ついてまわる(であろう)『学歴』なるものになるんだから。
まぁ〜ぶっちゃけ今仕事してて学歴なんて…ては思うけども。
もし違うとこに行ってたら当然違う人生だったろうな!とは思うぜ。
明日は前の会社の友人が福岡に来るので夜飲み会。
たまには楽しまなきゃね。
今日は色々する事があってバイクには乗れなかった。また来週か。
Posted by at 2007年01月20日 16:44
愛馬の弟を見つけました!
って正確には馬の世界では母が一緒でないと兄弟とは呼ばないみたいだけど…
アラオ君!3歳年上の兄は乗馬クラブで元気にしてますよ。
そして薄毛のためにハゲと呼ばれていたり、
人間が入っているんじゃないの?って言われるくらい
馬とは思えない不思議君です。
白の入り方が違うとはいえ、良く似ていると感動したら、
変な馬と言われているところまで似ているとは!
この馬達の父親って相当、面白かったに違いないですね。
アラオ君の事も愛馬共々、いつまでも元気に過ごせるように願っています。

Posted by クリ at 2007年01月20日 23:56
**零**
そうそう。
特に今は英語のリスニングなんてものもあるから厳重なんです。
センター試験の2日間は商売繁盛とかするのかなぁ。
バスとかホテルとかは忙しそうだな。


**クリさん**
お兄さん・・・!!?
なんとアラオにお兄さんがいたんですか!
普通にいるか・・。
しかもお兄さんも薄毛とは、やはり血は争えない?なあ。
アラオ族は人間臭いんですね。やっぱり!やっぱり!

書き込みどうもありがとうございました♪
是非お兄さん見てみたいです。。。
逢わせてあげたい・・(笑)
Posted by 8 at 2007年01月22日 21:12
レス、ありがとうございます。
ぜひ8さんに兄を見て頂きたいので、写真をお送りできるよう、
宜しかったらアドレスをご連絡下さいね。
元々、写真はカメラ目線でキメル?馬だったのですが、
最近は笑顔を作るようになり…
アラオ君は試合で馬事公苑に来ないのでしょうか?
寄り道して兄との対面をして貰いたいなぁ。
アラオ君も人間臭いのね(笑)会ってみたい〜!!
Posted by クリ at 2007年01月23日 22:15
再度ありがとうございます!!
返事遅くなりすみません・・。

お兄ちゃんの写真送ってもらえるんですか!!
なんと!
どうもありがとうございます。
メール送りますね!

アラオ、馬事公苑・・・は・・
いつか行けるかな?(苦笑)

今現在は肢の治療中なんです。
しかしだいぶよくなっているし、もともとよく飛ぶ子らしいので
復活したら頑張ってもらいたいところです。
Posted by 8 at 2007年01月31日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。