2013年01月27日

続投

もう少しで、1年間更新しないところでした。あぶないあぶない。
お久しぶりです。

携帯の画像管理の方法は、まだ「模索なう」ですが、
ここは記録としてまだ続けよう、と思う、今年もよろしくお願いします。

ふゆ
ふゆは先月4周年を向かえました。
4周年記念日に、今まで高くて購入を渋っていた、犬用ベッドを購入^^まだ届いていない。

買ったといえば、先日パソコンを買いました。
前のパソコン、10年間の思い出というかゴタゴタを整理しきらずに、
まだ出したままです。データを動かさなきゃいかん。

ふゆ
次は、デジカメを、年賀はがきのお年玉賞品で当てたいという野望を抱きつつ、
まだ、届いた年賀状の番号確認していません。

鯉
年賀状のお年玉賞品ももちろん、
私は、ビンゴ大会だったり、くじだったり、当たったためしがない。

ふゆ
捕まえられたためしがないでしょう。
熱視線を送っても。
posted by 8 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316447024

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。