2007年01月10日

光陰如矢

光陰矢のごとし
月日は流るるがごとし
時は得がたく失い易し
・・・云々。

とにかく一日は早いということです。
「一年」といわず、まず「一日」がね!
そして「一時間」がね!
特に金曜日、テストと英語の予習とパワーポイントの発表を控えている
この数日はね!


言いながら手をつけないといういつものパターンで
金曜の朝は寝不足でしょう。

アイファー
(セクシー流し目アイファー)

今日一日の矢の如し↓別に読まなくていい。
1限が休講だったので朝はアラオの手入れをしてしまって2限に行こうと思っていたのに、大掃除の作業着を忘れてしまったのでいったん家に帰る→部屋で30分ほど仮眠→2限に出席したあとに研究室の会議へ→1時に終わり、アラオの手入れ→2時から大掃除→4時半に終了(馬の当番は後輩に交代してもらう)→学校のPCでパワーポイントの作成→6時に切り上げ、空腹のため帰宅→作業着を部室に忘れた!→今日は夜飼いなのでOK→9時頃(これ書き終わって)夜飼いの予定

ふ〜。たいしたことしてないのにこの疲労感は、今もまだヤギ臭いからだと思います。
大掃除のときの臭いが、手を洗っただけじゃ取れない。
かといって今お風呂入ったら、夜飼いのときに馬臭くなっちゃうし。


夜飼いというと、アラオ君。

アラオ

今日いきなり獣医の方にレントゲンを撮ってもらったらしくて
後ろ右後肢に骨片?があったとか。
骨折ですかと獣医科OBの先輩に聞くと「さあ、わかんない」

まあ、とりあえずですね、今夜から絶食なのですアラオ。
水も飲めないのですアラオ。
明日の昼までアラオ・・・。(;□;)

アラアラアラ!
気が狂って大変なことになってしまわないかしら。

およよ!もう行かなきゃいけないみたいだ!
今電話があった。
アラオ君、口輪?・・・なんかカゴみたいなのつけられるらしい。
敷き藁を食べないように。
しかも私がつけるのかい!
うぬぬ!行ってきます。



ただいまです。

うー!アラオまじかわいそうだった!
自分がつけときながらいうけどアレは残酷だわ。
ジェイソンみたいな感じでした。口先だけ。

楽しみに楽しみにしていた夜飼い(夜食)を食べれない、
あの顔が忘れられません!可愛そうに。

しかもじっと私のこと見てた・・・これ、明日から冷たい態度とかになってたら
結構ショックかも。ね。
なるべく覚えられないように逃げてきました。



夕方の画像がまだあるのでとりあえず載せときます。




アラオ

なにかが不満!顔のアラ。



アラオ

「なんか食わせろ」の前掻き中アラ。


マイコレ

たそがれマイ様。素敵。(鼻血だが)


ウィンナー

たそが・・爆睡ウィンナー。起きやしない。
【関連する記事】
posted by 8 at 21:02| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。
毎日があっという間に過ぎても、やらなきゃいけないことは山積。。だよね。
体調には十分、気をつけてね!

ウインナーはきっと、戌年が終わったから緩んでんだよ(笑)

骨片て…骨折の跡なの?よく分からないけど。
夜食をくれない8に目で訴えたけどダメ⇒いじけて冷たくなる
可能性もあるワケで(苦笑)
Posted by at 2007年01月11日 12:51
やっと今日が終わったよ!
今日一日は冷や汗や変な汗をかいて
無事に終わったことが本当にうれしい。

アラオはすぐ元通りになってました。
今後も継続して定期的に注射を打ってもらうんだとか・・・
回復?してくれたら良いですな。
Posted by 8 at 2007年01月12日 20:37
エル記事はコメント無しのTB無しか。
まぁしょうがない。
可愛い画像ばっかりやんね〜。
やっぱエルはシェパの中でも可愛い方だ!
しかしもう1週間か。早いねぇ。。
Posted by at 2007年01月13日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。