2007年01月09日

バッサァぁ

アイファー

アイファーがまたまたパッツンにされてます。
週末帰省してました。
戻って一番にウィンナーに挨拶。
その後アラオ→アイファー→マイ
といった具合に挨拶したけどみんな冷たかったね。いつものことね。

アイファーなんかは、このパッツンでふざけたような顔のまま
こちらに向かってガブガブとしてくるもんだから
さ ら に ムカつくぜ!(笑)

後輩には「アイファーが恐く見えない」と好評のようです。



部屋がビックリするほど汚かったので片付けてます。
あと、金曜の予習とかもやらなきゃならぬ。あわわ・・。
【関連する記事】
posted by 8 at 17:05| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰省お疲れ様でした。
零もだいぶ落ち着きました。

部屋はヨゴレを年越ししたんやろぉ?
やれる時に一気に片付けるべし!
ウチはまだ綺麗なままやで〜♪
帰省急やったからツケがくるよね。体調壊さないように頑張りんさい。

会社で風邪が蔓延してるぜぃ。
うつされんように気をつけよぅっと。
でも今夜か明日あたりSが来そう。
休もうかなぁ。
Posted by at 2007年01月09日 17:43
あんな顔をしていてもアイファーはいたってマジメなのです、本気なのです(`-´)
蹴っているカッコイイ俺を見ろおぉー!
ってかんじでしょうか★

ところであらお君の骨片とは、、、!?
なんだろう。
骨の片というぐらいだからまさか骨折ではないよねえ
Posted by R at 2007年01月10日 18:47
**零**
まだまだ片付かない部屋で暮らしてます。
今月はいい具合に忙しいようです。
来月帰れそうだったら帰ろう。
あー私乙女は試合にかぶりそう!うわぁ


**R**
俺を見ろ!の顔が既に笑えるのが救われないのよ。
あらおのことはよくわからないんだよね。
骨片。。。て言ったのかどうかも微妙だ(笑)
電話だったからね。
Posted by 8 at 2007年01月10日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。